Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

落としもの。




雨で気温が低くても、蒸し暑い…




こんな日が続くこの頃は、床にいろいろ落ちてるので気をつけねば。





あ…





くびれの無いネコが…





落ちてる…





くびれはどこかに落としてきたの?






床にはネコ以外も落ちてますw








今日は1日雨か…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お散歩行けないな~

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

KURIKO says...""
すあまさま
みっちゃん・・・かわい~v-10
すあま家には大変魅力的な落し物がたくさん・・・v-344
拾いに行っちゃおうかな~v-398

雨の日はお外に行けなくて・・・
遊ばせるのに苦労しますよねv-356
運転は慣れてきましたか??


PS:私のくびれも落ちてませんか~v-406
2014.07.07 10:55 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
KURIKOさま


コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

いろんなものが落ち過ぎな我が家です(笑)
うっかり硬いおもちゃとか踏んだり!!
今日も蒸し暑くて、落ちてますよ…ww

運転はだいぶ慣れて、けっこうあちこち行けてる〜*\(^o^)/*

KURIKOさんくびれあるデショ〜!
私はね〜数年前に新宿あたりで落としてきたと思うのよね〜、くびれ…(´Д` )
(独身時代、職場が新宿で…)
2014.07.09 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/98-aa779e54
該当の記事は見つかりませんでした。
