Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

散歩の後のお楽しみ♪


毎日のお散歩…


帰ってきた後は暑いよね~!





「ただいま~」









「アレまだかな~!」







こはつむは、お散歩の後いつも玄関でコレ♡

氷!!
水に入れてちょっと溶かして、食べやすいようにしてあげると、ガリガリと食べるw






「冷たウマー!」









「ガリガリ♡」








氷を奪い合うこはつむ!







「まんぞく♡」なお顔の子と、「足りないじゃい…」みたいなお顔の子(笑)





このあと玄関で足を拭いて、お散歩終了~☆






雨の土曜日、オットに頼まれたブックカバーを作成。



今回はハードカバーサイズ。





表は気球、裏はチェック。
しおりひも付き。

なかなか上手くできた~♪
本好きな夫婦です(^^)





日曜日の今日は、入間ジョンソンタウンまで運転の練習をしたよ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暑かったり寒かったり…体調気をつけよ~



スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/97-639bec46
該当の記事は見つかりませんでした。
