Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

キャバランチ



やばいやばい…


またサボってました。



さて。
荒れ気味なお天気のなか、6月24日火曜日にキャバ友さんとランチをしましたよ!!
所沢、航空公園そばのドッグカフェで集合☆

こはつむが目を痛めてキャバピクニックに行けなかったりしたので、皆さんにお会いするのは久しぶり~♪




すごい楽しみにしてたのに、出がけにバタバタして遅刻…

さらに、ドッグカフェでみんなに会えてテンション上がった琥珀がうれション…

そのうえ、慌てた飼い主が隣のテーブルの上のメニューなんかを落とす…



という惨事。
ご迷惑おかけしました…m(_ _)m




この日お会いできたのは~
あいうえお順で!



愛羽ちゃん!小顔…!

ママのゴハン中はスリングにおとなしくおさまってる。
えらいなぁ!!





アビーちゃん&うさ姐さん

ひょこっとかわいい^ ^




うさ姐さん消えた~^◽︎^

実はアビーちゃん、紬と親戚さん!!
母方のひいお爺さん(だったかな?)が一緒なんですね~
嬉しいなぁ、こんな身近に親戚さん!!




ZENくん~!

キャディさん?ww
この日も笑顔~♪




おネムなチョコくん&キリッとビスケちゃん☆

チョコくんのお顔が~ww




ホントはこんなにイケメンです↓↓

チョコくんと紬も親戚さん!
なんか、やり手なひいお爺さんがいるんだよね…w



見返りモカちゃん!


プリティです。
写真には写ってないけど、すごくかわいいお洋服着てて似合ってた!
肩周りはキャミソール型なんだけど、パンツがついてた~^m^




そんで、こはつむ。

もちろんカートにぶち込んだよw




というメンバーで、楽しくランチ!





私はタコライス~

このかわいいキャバは箸置き!
ZENくんママさんのショップ「INUQLO-Z」さんでゲットなのです♪
かわいくて使えない…飾る!!
(スマホからの更新でリンク貼れずT_T)




そのイヌクロさんの腕の中で至福の表情の琥珀…ww

この顔!(笑)






紬はというと…

床でキャバ開いたり、ZENくんがビスケちゃんから借りたオモチャを横取りしてたり。



飼い主は食後のおデザドリンクに突入…





あれ、ビスケちゃんとカートに乗ってるのは…

チョコくん…ではなくて、ZENくん!




モカちゃん正面いただきっ♪

目が大きい!



ランチ~おデザまで、あっという間にすぎた~
みんなに会えて、こはつむも嬉しそうでとても楽しかった~^ ^
ありがとうでした!!






帰りはドシャ降り∑(゚Д゚)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
蒸し暑い日が続いてるけど、この時期は紫陽花がとても綺麗☆
散歩も楽しくなるね!

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

KURIKO says...""
すあまさま
こはつむちゃん怪我が治ってよかった〜😄
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったね〜😍
ZENくん…実は私もたまにキャディーさんに見える事あります😁
チョコちゃんはちょっとお疲れだったかな?
それにしてもやり手のおじいさんのおかげで
親戚さんが身近にいて〜仲良くキャバ活ができる‼︎
はっぴーですな〜💕
琥珀たんイヌクロしんに抱っこでお寝んこ〜
満足そうですね✨とってもかわいい〜😘
2014.06.28 10:40 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
KURIKOさま

ありがとう〜すっかり良くなりましたm(_ _)m

キャバ活は久々で、こはつむも飼い主も大喜びw
ZENくんキャディさん、かわいいよね!

本当に、身近に親戚さんがいるなんてね〜!やり手なひいお爺さんおかげです(笑)

陸くんともまた遊びたいね〜!
2014.06.28 22:34 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
久しぶりで楽しかったね♪
天気がよければ帰りにお散歩もできたのに
(T^T) 駐車場まで濡れながらだったし
次は曇りぐらいでお散歩もしたいね!
ランチはどこにしようかね♪
2014.06.29 08:22 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
チョコママさま

ホント〜散歩したかったね。
最後すごい降られたよね(笑)

ランチ、どこかいいところないかな〜!
2014.07.02 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/94-f7a6cf4e
該当の記事は見つかりませんでした。
