Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

琥珀の日。予告編。



例によって、私はすっかり忘れていたけれど…


雨なので駅までオットを車で迎えに行くと、「ケーキ屋さんにいくよ!」というオット。

そのセリフで何かの記念日ということを悟る、すあま。



((((;゚Д゚)))))))なんか忘れてた…!




そう、6月11日は…





3年前の6月12日にうちに連れて帰ったんだね~☆



現在の琥珀さん。
















あとでもうちょっときちんとした記事にしま~す。




琥珀のつるつる写真再び!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)
W杯日本戦は明日か~ファイト!!

スポンサーサイト

Category : 琥珀
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

サチの旦那さん says...""
琥珀ちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます!

すあまさんは、コハクちゃんの記念日を忘れてたこと、
コハクコクハクしちゃいましたね(笑)

1枚目の写真、琥珀ちゃんと紬ちゃんのケーキ??
美味しそうですね。

琥珀ちゃん、この一年も楽しく過ごそうね~♪
いつか、あいちゃん、リカちゃんとも遊んでね~
2014.06.15 00:57 | URL | #aghQ/S3w [edit]
すあま says..."Re: "
サチの旦那さん さま


ありがとうございます*\(^o^)/*

ふふふ…コクハクしちゃいましたw
ケーキは人間のなのです〜ワンコのおかげてウマウマでした(笑)

なかなか会えそうで会えないですよね〜
ぜひ遊びたいです!
2014.06.25 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/92-070426c4
該当の記事は見つかりませんでした。
