Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

意外と仲良し…なのねん。




この2匹…



































仲良しさん♡







琥珀はみつまめを意識し過ぎるので、みつまめの横でこんなにリラックス出来ないの~^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o


Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あんぽけママ says...""
同じ格好になっちゃうのは家族ならではですね。
お互い心許してるんですねぇ。

琥珀ちゃんは繊細だからみつまめさんを意識しちゃうんですかね?
あ、なんか紬くんが動じない大物ということでしょうか^ ^

2014.06.12 23:43 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
あんぽけママさま

琥珀は意外とすぐ怒るので、みつまめが遊びで猫パンチしてもダメなの(^^;;

だからみつまめも近くで寝ないし。
紬はあんまり気にしないというか(笑)
ワンコも性格がいろいろで面白い〜♪( ´▽`)
2014.06.14 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/90-6fc73f0d
該当の記事は見つかりませんでした。
