Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

キャバリアのお友達。後編。

2013年12月3日のつづき…

航空公園で、

ブログ「キャバリアZENのINUQLO日記」のイヌクロさん&ZENくんと♪



033_convert_20131204105326.jpg


043_convert_20131204110410.jpg
忍び寄る黒い影…



046_convert_20131204110014.jpg
こっそり嗅ぎ、成功!…と思いきや、ZENくんのこの顔…バレバレ?(笑)




そして…



作っていただきました!!



051_convert_20131204110450.jpg

セーターって書いちゃった…
赤と白ニット、ピッタリ!模様がおしゃれ!!


イヌクロさんのネットショップ
「キャバリアのニットと小物のお店 INUQLO-Z」

オーダーメイドのニットや和小物、バッグやスヌードなど、どれも素敵です!
ZENくんは店長さんなのですw



ニットの写真がうまく撮れず、おやつで釣る作戦…失敗…。
054_convert_20131204110514.jpg



トライ組。かわいい。
064_convert_20131204110614.jpg

うふふ。
078_convert_20131204110640.jpg

まったり。
083_convert_20131204110710.jpg


とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました~
イヌクロさん、ZENくん、ありがとうございました!!
012_convert_20131203224126.jpg





<おまけ>
おうちでネムネムなふたり。

087_convert_20131204110734.jpg

088_convert_20131204110758.jpg







最後まで読んでくださりありがとうございます!
今回は長くなっちゃた(@_@;)
ついでにコレ↓↓をクリックしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

KURIKO says...""
はじめまして。KURIKOと申します。キャバチワ琥珀ちゃんとトライ紬君かわいいです~。
我が家にも2013年7月生まれトライの男の子がおります。
キャバちゃんの性格は、優しくて穏やかで友好的で本当に愛おしいですよね。

INUQLO-Zのニットもとってもお似合いですわ~。ステキです~。
実は、我が家も注文中でして・・・。首を長くして待っているところなのです。
寒い冬もばっちりですね☆



2013.12.04 14:46 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

コメントありがとうございます!

トライの男の子!まだ4〜5ヶ月くらいでしょうか、
可愛い盛りじゃないですか〜♫
本当に、キャバリアは愛嬌たっぷりですよねw

INUQLO-Zニット、楽しみですね(^_-)
ニットが届いたら、着用した写真がイヌクロさんのブログで見られるかな?
KURIKOさんのキャバちゃん、見たいです〜( ´ ▽ ` )ノ




2013.12.04 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/9-16537ea9
該当の記事は見つかりませんでした。
