Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

うーみー!


少し前…


まだそんなに暑くない頃。


海へおでかけしたよ。
































波打ち際を歩いてたら、ザブンッ!とやられた…のは、すあま&こはつむ。






















紬は初めての海。

5月16日で1歳になったけど、まだまだ「初めて」がたくさんあるね。












今日はちょっと晴れてお散歩に行けた!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

イヌクロ says...""
琥珀ちゃん、元気になった?
いいね。海!海なし県に住んでから、海は憧れの存在。ZENは海にザブンの所は行った事ないよ。

こはつむちゃん、しょっぱい顔??可愛い〜

また、あそぼーね。
2014.06.10 13:01 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
我が家も海行きました~v-237
気持ちいいですよね~v-344
ざぶんとやられて二人はどうだった??

お揃いのお洋服かわいいです~v-341
琥珀ちゃんはスカート付いいね~v-238

2014.06.10 15:43 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
イヌクロさま

海いいよね〜!
生まれも育ちも海なし県(笑)だからか?ますます憧れる〜♪(´ε` )
ZENくんもぜひザブンッ!とやっちゃって〜!

琥珀は元気になりました!
また遊んでくだされ〜^ ^
2014.06.10 23:00 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
KURIKOさま

ブログ読みましたよ〜!
陸くんザブンッ!も平気でスゴイなー!
ザブザブ入ってるし!!

琥珀は苦手で、紬はまだ大丈夫かも♪
また行きたいなぁ。

2匹いると、どうしてもお揃いにしたくなるのだ〜ほめてくれてありがとう♪( ´▽`)
2014.06.10 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/88-c96a5544
該当の記事は見つかりませんでした。
