Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

脱力~(。-_-。)




琥珀よ…




その寝方は…どーかな~…






本犬は満足そう…(笑)








って、落ちる落ちる~(*_*)





脱力~(。-_-。)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
やっと少し晴れた!!


Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

KURIKO says...""
すあまさま
わ~こはくちゃん頭に血が上る~v-12
でもかなり気持ちよさそうに眠ってますね~v-75
いつも二人で寄り添って眠っているの~ほほえましいです。
ところでつむちゃんのアゴは大丈夫かな?
お大事に。

こはくちゃんのおなか きれいだね~v-344
まっしろ~。モフりたいv-344
2014.06.09 15:25 | URL | #- [edit]
あんぽけママ says...""
琥珀ちゃんかわいいぃ(≧∇≦)
なんですか、その手は!
オバケだぞ〜って感じのかわいい手(*^_^*)
でも爆睡してるんですよね!?
癒されますね^_^


紬くんとみつまめさんもお大事にしてくださーい(^-^)/





2014.06.09 22:56 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
KURIKOさま

このあと、落ちないようにソファに戻したのです(笑)

紬のアゴは、カサブタも取れていい感じに治ってきました〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2014.06.10 22:53 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
あんぽけママさま

琥珀、ものすごーく爆睡してます(笑)

紬のアゴはだいぶよくなったし、みつまめも今のところいい感じ!
ありがとう♪( ´▽`)
2014.06.10 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/87-2ebf5c7b
該当の記事は見つかりませんでした。
