Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

航空公園でキャバピクニック♪


琥珀のバースデー記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!(^^)!
ブログを再開していろいろな方と知り合えたことを実感し、本当にうれしく思いました。



さてさて、ここからは4月16日のおはなし…



天気がとってもよかったこの日、航空公園でピクニックしましたよ~♪
5キャバ1キャバチワ4人☆で!!




じゃん!!
001_convert_20140421102452.jpg





ZENくん!!
004_convert_20140421102550.jpg






チョコくん!!
018_convert_20140421102852.jpg
チョロっと舌がでてる~^m^





ビスケちゃん!キチッと♡
009_convert_20140421102624.jpg





モカちゃん☆
今日もカートで静かに…えらいっ!!
026_convert_20140421103044.jpg






スマイリー琥珀♪
003_convert_20140421102523.jpg




こはつむはもちろん静かにしていない(=_=)ので、カートにぶち込まれますの。
035_convert_20140421103140.jpg






見た目もかわいい、甘いパン♪
012_convert_20140421102701.jpg





通りすがりのキャバちゃん!笑顔がかわええ…!!
015_convert_20140421102724.jpg






別腹です。
025_convert_20140421102925.jpg






このあと、チョコママさんの車にあったというトランプでゲーム!!
046_convert_20140421103211.jpg
スマホのアプリとかではやるけど、紙のトランプ触ったの久しぶり~で、盛り上がる!!
負けた人は、余ったおかずを食べるというペナルティ付きwww







うまうま待ち~♪
この写真、ZENくんが下向いてた~惜しいっ!!
047_convert_20140421103315.jpg
こはつむは手前のカートww






このあとはドッグランに移動☆





ランラン♪
050_convert_20140421103338.jpg




嗅いだり嗅がれたりw
052_convert_20140421103642.jpg






ラン♪
057_convert_20140421103700.jpg




キャハ♪
062_convert_20140421103732.jpg





モカちゃんのオシリを狙う紬…!!
063_convert_20140421103801.jpg






チョコくんもラン♪
086_convert_20140421104151.jpg






トライ男子に囲まれるトイプーさん。
072_convert_20140421103846.jpg






トイプーさん、ZENくんと気が合ったらしくお相撲してたよ!!
074_convert_20140421103929.jpg







キャハ♪
遭遇キャバさん~!
077_convert_20140421104025.jpg







オシリを狙いつつカメラ目線…!
082_convert_20140421104058.jpg





たっぷり遊んだ~!!

ドッグランを出て、解散・・・と思ったら、琥珀と紬が大好きな子・ふくちゃんに会ったよ!!
108_convert_20140421104311.jpg
本名・大福ちゃん♪
アメコカとトイプーのMIXで、とっても元気な女の子!
また今度あそんでね~!!







ピクニック、楽しかった~!!
モカママさん、チョコママさん、ピクニックグッズありがとうございました!!










航空公園、水曜日は太鼓の日…なのかなwww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございまする(*^_^*)


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モカママですっ says..."ありがとうございました~!"
あうぅぅぅ、出遅れましたっっ!スミマセン~!

ほんっと楽しくっておいちくって、いっぱい笑った1日でした~♪
おいちぃお菓子&ケーキ、ありがとうございましたっっ。

それにしてもあの太鼓っ(笑)やっぱり今考えたらひどい話ですよねぇ~。
次回は勇気を持って「やめてちょ~!」って言いに行きます、ワタシ!!!

また遊んでくだしゃ~い!!
2014.04.23 22:08 | URL | #pBoZlR9Y [edit]
チョコママ says...""
ピクニック楽しかったね~(*´∀`)♪
ワンコたちより飼い主のがエキサイトしちゃったし♪(*´∀`)
ゲーム好きだし(^w^)
笑いすぎ 騒ぎすぎ 夜は喉が何だかおかしい~(T^T)
次の日には元通りだったってことは、ただの遊びすぎて(笑)!
すあまさんは大丈夫だったかい?
次回のピクニックはいつにしようかね♪
2014.04.24 22:42 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: ありがとうございました~!"
モカママさま


すっかり時間が経ってしまいました…(>人<;)
ピクニック、楽しかったですね〜!
あの太鼓には困っちゃいましたが(笑)
またぜひヨロシクお願いします〜☆
2014.05.03 22:23 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま


コメントいただいてから時間が経ってしまいました…。
いや〜楽しかった!
ピクニック、ハマりそうです☆
のど、痛めてたんですね…次の日は治ってたってことで、よかった!!
2014.05.03 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/80-51d11d8a
該当の記事は見つかりませんでした。
