Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

お庭でラン、そしてサクラ。




天気のいい日が続くなぁ。



日曜日、オットが車のタイヤをスタッドレスから普通のタイヤに変えてくれてる間に…
(オットよ、ありがとう!!)




庭でランラン♪

083_convert_20140413221915.jpg
紬は耳で飛んでるみたいなw




085_convert_20140413221940.jpg
笑顔の琥珀と真顔の紬☆





庭でランしてると、必ず見に来るのは…
090_convert_20140413222005.jpg
母の猫、サクラさん♡





じーーーーーー…
092_convert_20140413222057.jpg
サクラさんは、琥珀がスキ…♡なんです。




そしてそして、玄関に飾られてるこの子も…
093_convert_20140413222125.jpg
サクラさん。満開です♡




094_convert_20140413222149.jpg






ヒノキの花粉、めっちゃ飛んでる(T_T)
杉より厄介なのよ~…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうデス☆


Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

チョコパパ says...""
こんばんは~

すご~い!!
こはつむちゃんの目線で撮れてる!!
ナイスショットですね!(^^)!

玄関に入ったら、満開のサクラ、素敵すぎ~
花も大きいです(^O^)/
2014.04.13 23:33 | URL | #- [edit]
haruranranru says...""
お邪魔します〜!

サクラさんは、琥珀ちゃんがスキなんですね★
桜のミニ盆栽?が桃色で「恋」感が出ていて素敵な記事です〜!

100円ショップ出身の植物たち...本当にあんなに大きくなるんですかー!
ビックリです。ウチにも100円ショップ出身者が多数いますが、頑張って
大きくしたいと思います(笑)
あたたかくなったので、私も多肉ちゃんなど地道に植え替えしています。

ランランのお写真沢山アップしていただけ嬉しかったです〜!
ハルのアップは、微妙に「おやじ顔」なのが笑えて、ハルパパと「おっさんじゃん!」
って爆笑してました(笑)

土曜日に、代々木行きました〜!お礼遅くなってすみません!
すあまさんに、早めに行かないと駐車場は混雑とあったのですが、御寝坊で混雑(汗)
でもお陰様で無事止められました♪ありがとうございます!
こはつむちゃんと似ているわんこを連れてる人見かければ、すあまさんかな?なんて思って
見ていたんですが..あの広さや、人の多さじゃ、待ち合わせでもしないとお会い出来ませんね〜(^^ゞ
すあまさんもやっぱり、土曜日行かれましたんでしょうか?
2014.04.14 18:00 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
こんにちは~。
桜の花とサクラさんいいですわ~e-266
あの・・・お母様とサクラさんもご一緒にお住まいなのですか?
つむちゃんLOVEなんて~♡
ワンコやにゃんこにもそういう感情があるんだと思うと
感激で泣けてくるe-420

琥珀ちゃんいつも笑顔でかわいいな~。いいな~。
紬くんの真顔もかなりツボなんですけど。

サクラさんもかなりかわうぃいですね。
2014.04.15 15:28 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

ありがとうございます(^^)
駆け寄ってくるところって、なかなか面白い写真が撮れるので、好きです☆

サクラは2〜3年前に母の日にあげたものなんですが、毎年咲いてくれます♪
2014.04.15 20:32 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
土曜日、行きました!!会えなくて残念…T^T
なかなか偶然会うって難しいね〜

100円ショップ出身でも立派に育つよ〜!
他にもかなり大きくなったやつがあるんだけど、母にあげちゃった。
ハルちゃんちの植物たちはどんな感じかな?
今度ぜひUPしてくだされ(^^)

サクラさんは琥珀が好きなのに、琥珀はサクラさんに吠えちゃうの…って、両方オンナノコだけど(笑)
ちなみに紬はサクラさんと友達になりたいけど、サクラさんは紬がキライっていう…ww

ハルちゃんのランラン写真、かわいくてツボ〜(^∇^)
2014.04.15 20:55 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
こんにちは♪

そうそう、うちはわたしの両親と二世帯住宅なの〜1階と2階で完全に分かれてるけどねん。
サクラは琥珀が好きだけど、琥珀はイマイチ、紬はサクラと友達になりたいけど、サクラは紬がキライっていう(笑)

2014.04.15 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/77-86b71dbf
該当の記事は見つかりませんでした。
