Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

雨でもキャバッちゃう!ランラン編♪

さてさて、ようやく…雨でもキャバッちゃう!の続きです。


外は雨・・・まずは室内ランラン!
どんどん写真載せていきますよ~




陸くん、たまごちゃん楽しいね~♪
229_convert_20140411090837.jpg





Anelaくん、紬がほんとしつこくってごめんね…(T_T)
225_convert_20140411090815.jpg




ランラン・・・してないうさ姐さんw
214_convert_20140411102623.jpg





ラルくんの鼻パクッ!!今日もすごい!!
252_convert_20140411090915.jpg





まるるちゃんとごあいさつ~♪
267_convert_20140411090938.jpg
紬がこっそり嗅いでるどww





ハルちゃん、りずここちゃんとごあいさつ~♪
283_convert_20140411091040.jpg
はっ、またしても紬が・・・!!





こら紬…おしり追っかけすぎぢゃないか…
287_convert_20140411091109.jpg
でも愛羽ちゃんのウインクGET♡




アビーちゃん、ちょっと休憩の図。かわゆい☆
309_convert_20140411091221.jpg





陸くんもこの笑顔♪
271_convert_20140411091008.jpg





食いしん坊バンザイーズ!!
319_convert_20140411091306.jpg




まるるちゃん&ハルちゃん、ごあいさつ~♪
329_convert_20140411091355.jpg
ハルちゃんの存在感!たまらんw





Cocoくん、足なが~い!!
琥珀ちんまりw
374_convert_20140411091429.jpg





食いしん坊バンザイーズ再び!
ひとりマイペースな子が・・・www
376_convert_20140411091530.jpg





ちょっとカフェで休憩しましょ。

陸くんのドアップ、いただきました☆
382_convert_20140411091600.jpg
かーわーいーい♪




ハルちゃんもドアップ~☆
385_convert_20140411091620.jpg
凛々しい眉が好き♡





カフェでまったりしてる間に、外には晴れ間が!
晴れ女チョコママさんのおかげ(笑)



で、お外でランランしましたよ~♪




走る!まるるちゃん!!
396_convert_20140411091704.jpg




ハルちゃん、ランラン♪
1397176552YnyNow85ZaNhrHy1397176549.gif




チョコくん&ビスケちゃん、色違いお洋服とスヌードがかわいいな♪
417_convert_20140411092158.jpg




あれ、1両目と2・3両目の連ケツがはずれてるよ~
421_convert_20140411092237.jpg




踊ってるみたい!
レンツォくんとるちあちゃん♪
428_convert_20140411092317.jpg




429_convert_20140411092356.jpg





レンツォくん、ジャンプすごすぎ!!
1397177092rIQNydl3UUtAZ5q1397177091.gif





ザ・真顔。
438_convert_20140411092448.jpg




チョコくんとハルちゃん、ごあいさつ~♪
468_convert_20140411092907.jpg





ザ・真顔。ハルちゃんバージョン。
488_convert_20140411093018.jpg





りずちゃん、お荷物見張ってるの?
491_convert_20140411093039.jpg






こ~んな感じで、とっても楽しいランランだったよ!!
お会いできたみなさま、一緒に遊んでくれたワンコたち、ありがとうございました(*^_^*)





最後に集合写真にチャレンジ!!
(陸くん、Cocoくん、Anelaくんは先に帰ってしまってました)


む、難しい・・・(T_T) あれ、琥珀は・・・?
502_convert_20140411093104.jpg

右下にオシリだけ映ってたw
マリオ(笑)







は~楽しかった♪
チョコパパさん、チョコママさん、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとでーすヽ(^o^)丿




Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

KURIKO says...""
すあまさま
またまた素敵なお写真たっぷり載せてくれてありがとうございます🎶
連ケツお写真イイですね👍
ラルくんの鼻パクやレンツォくんのジャンピング〜憧れます✨
真顔の紬くんかわいい〜。
あの後お外でランラン出来たの良かったですね〜♡
集合写真の琥珀ちゃん笑っちゃいました!マリオだけとは(笑)
また遊んでくださ〜い☆
2014.04.13 06:19 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ワンコの連ケツ、かわいいよね(笑)
ラルくんもレンツォくんもすごいよね~!
ほんと、晴れ間がでてよかった!!
琥珀っていうか、マリオでしたw
ぜひまた遊びましょう!!

2014.04.13 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/75-9374f1d8
該当の記事は見つかりませんでした。
