Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

桜~♡




前回のつづき・・・はちょっと置いといて・・・



せっかく大好きな桜のきれいな写真が撮れたので・・・



2014年春の桜~♡ From航空公園




024_convert_20140406203552.jpg







022_convert_20140406203519.jpg






035_convert_20140406203716.jpg
山桜かな~?







021_convert_20140406203443.jpg







028_convert_20140406203648.jpg










菜の花とヘラヘラ♪
049_convert_20140406203745.jpg






この写真、表情がよかったのに日が陰っちゃってる~(>_<)残念…
076_convert_20140406203931.jpg






暖かくって、もうずっとヘラヘラ~♪
059_convert_20140406203850.jpg






052_convert_20140406203815.jpg
お花見、楽しかったね♪








この次の日も航空公園に行ったら、偶然イヌクロさんご夫妻に会ったw
ZENくんはいなくて残念だったけど、かわいい自転車に乗ってたよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうデス(*^_^*)


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

イヌクロ says...""
きれいな写真がいっぱいですね~
ステキ☆
こはつむちゃんもめちゃくちゃいい表情してる!

昨日は偶然会えてよかったです♪
BOSSさん、こはつむちゃんを見て、ちょこっと多頭飼いにあこがれちゃったみたい(笑)
2014.04.06 21:52 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
haruranranru says...""
航空公園綺麗でしたね〜!

写真のお二人は全部ヘラヘラお顔なんで笑ってしまいました〜(笑)
イキイキしててどれも可愛いですね(^◇^)♪♪
こはつむちゃんのへら顔大好き〜!!

休日は地元の方とはなかなかお会い出来ないかな〜なんて
思っていましたが、こんな日はやっぱりいらっしゃるんですね〜★
皆さん行かれたって聞いてびっくりでした。

そうそう、代々木のフェスは車で行かれるんですか?
駐車スペースなんてあるのかなって思っているんですが...。
ハル家も行けたら、行こうかなって思っています...まだ分からないんですが。
2014.04.07 11:44 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
散りはじめのサクラってとってもイイですよね〜🌸
こはつむちゃんのヘラがお〜なんてかわいいんでしょう〜😆
こちらもHAPPYになっちゃいますよ〜😄

つむちゃんふせが上手ね〜‼︎
やり方教えてもらったのに陸はなかなかやってくれません💦
引き続き頑張ります✌️
2014.04.08 07:54 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

ありがとうございます〜桜、大好きで(*^^*)

おっ、BOSSさん、多頭楽しいですよ〜♪
ぜひぜひ(笑)
2014.04.09 10:25 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
hauranranruさま

もうずっとヘラヘラしてて、バカっぽくて笑えたよ^m^
これから暑くなったら、もうずーっとヘラヘラ写真しか撮れないんじゃないかと、ちょっと心配…(笑)
航空公園、みんな来てたのに会えなくて残念T^T

代々木公園は駐車場あるよ〜
ただ、早めに行かないと混んじゃう。
電車でも車でも犬連れで行った事があるけど、やっぱり車が便利かな☆
日曜日はお天気が怪しいので、土曜日に行く予定だよ!!
2014.04.09 10:40 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

もうずっとヘラヘラしてるの(笑)
桜、とてもキレイでした〜♪

紬は食い意地がハンパないので、つられてフセしちゃう感じ。
陸くんも絶対できるようになるよ〜大丈夫o(^▽^)o

2014.04.09 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/73-da98abe0
該当の記事は見つかりませんでした。
