Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

雨でもキャバッちゃう!お友達紹介編

またまたおっそい更新ですが・・・


3月30日日曜日



雨・・・



だがキャバる!!!




ってことで、やってきたのは航空公園すぐそばのドッグカフェ・DOCCAさん。
(今回もチョコパパさん、チョコママさん、お車ありがとうございました



ブログ「陸選手が行く」の陸選手がほんとに来た♪

・暮匣蜷媽convert_20140404093040
紬と2か月ちがいの、8か月パピーちゃん!
ちょっとドチドチしてる~^m^



「アビ~'Sろーど!キャバリア アビー我が道を行く!」

アビーちゃん&うさねいさん

アビーちゃんのペロリんを激写☆
・薙い繝薙・縺。繧・s縺・&縺ュ縺・&繧点convert_20140404092938


うさ姐さん、うるうる~♡
・斐≧縺輔・縺・&繧点convert_20140404093007



いつもお世話になってます! 「お気楽チョコ日記」

今日もイケワン・チョコくん!
2繝√Ι繧ウ蜷媽convert_20140404092858



スヌードが似合ってる!ビスケちゃん♪
・代ン繧ケ繧ア縺。繧・s_convert_20140404092758


で、こはつむ~
・悶%縺ッ縺、繧€_convert_20140404093106




琥珀、店員さんになでなでを要求ちううw
・励%縺ッ縺上ラ繝、鬘農convert_20140404093127



カフェではご飯を食べて、いざ、川越にあるcafe+dogrun FETCH!さんへ~!!




そこは、めくるめくキャバズの世界・・・(*^о^*)
ぷらす、1チワワ、1トイプー、1キャバチワ☆




「ラルとちー散歩」

ラルくん!スマイル~☆
・倥Λ繝ォ蜷媽convert_20140404093147




「aiha…love!!」の

愛羽ちゃん♡プリティすぎる!
・呎・鄒ス縺。繧・s_convert_20140404093205




ほっこり♪ここあねら」の

Cocoくん!耳の飾り毛がさらさら!ステキ~♪
11・」・ッ・」・ッ縺上s_convert_20140404093250
紬が邪魔してる^^;


Anelaくん~スマイル☆
10繧「繝阪Λ縺上s_convert_20140404093226
初めまして!!




「りずココでいず☆」

りずちゃん!ちっちゃくってかわいい♪
12繝ェ繧コ縺。繧・s_convert_20140404093314



ココちゃん!!ふわふわ♡
13繧ウ繧ウ縺。繧・s_convert_20140404093344
初めましてでした☆
写真がうまく撮れてなくてごめんなさい



「なんかちょうだい!~くしんぼうハルとときどき好きなモノ~」

ハルちゃん!会いたかったよ~初めまして☆
めっちゃ緊張してるハルちゃん^m^
15繝上Ν縺。繧・s_convert_20140404093441
パヤ毛も寝ちゃうよね(^^)



「まるるのお家」

まるるちゃん♪こちらも初めまして~☆
目が大きい~!
14縺セ繧九k縺。繧・s_convert_20140404093408




最後に登場!リモーネちゃんファミリー☆
おそろいレインスーツがかっこいいね!

16繝ェ繝「繝シ繝榊ョカ_convert_20140404093533







以上、お友達紹介編でした!!

次回につづくのだ!!






♡はぁ~キャバキャバ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

さーや says...""
こんばんは。先日はありがとうございましたCoco&Anelaです。
紬くん&琥珀ちゃんにお会い出来、嬉しく~。

紬くん、Anelaの事、気に入ってくれたのにAnelaったら
そっけなくてごめんねでした^^;
なぜか、BOYにいつもモテちゃう茶色っこです。
琥珀ちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてて、感心してしまいました。
また お会いできるの楽しみにしてま~す。
これからもよろしくお願いします。
2014.04.04 20:00 | URL | #7SMSw2C6 [edit]
あんぽけママ says...""
コメントありがとうございました!
初ヒートで手探り状態ですが、あんが少しでもストレス無く過ごせるようにお家で遊んであげたいと思います。
オススメウエアも教えていただいてありがとうございます^_^ 探してみます!
最近はメンズのように腰を振ったりしています(笑)


こはつむちゃんたちキャバ祭りで楽しそう!! キャバ好きに悪い人はいないですねぇ(^O^)
キャバちゃんを飼っている方の団結力というんですか 結束力って凄いですね。他の犬種を飼っている方達もそうなんですかね?
キャバは世界を救うですね(≧∇≦)
2014.04.04 22:52 | URL | #- [edit]
haruranranru says...""
ご紹介ありがとうございました〜(^◇^)/!
折角お会いできたのに、パヤ毛っぷり発揮できてませんでしたか(笑)
残念です(笑)

琥珀ちゃんの方が甘えん坊なんですか(^-^)?
お腹見せちゃって可愛いですね〜♪
2014.04.05 00:11 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
楽しかったね~(〃∇〃)
天気がダメでも室内だし こんなに集まって
嬉しすぎ~(^∇^) はじめましてのキャバちゃんとは遊べたかな~? 今度は晴れてみどりの芝の上を走りたいね♪
2014.04.05 23:47 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
ほんとに行っちゃいました😆
オーナーの皆様もワンズのみんなもいい人&子ばかりで。
あっという間に帰る時間になっちゃいましたよ。
また、会いに行っちゃいますよ。
よろしく遊んでくださいませ〜✨
2014.04.06 14:59 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
さーやさま

こちらこそ、お会いできてうれしかったです!(^^)!

いや~、しつこくしてすみませんでした・・・
紬は好きになっちゃうと、本当にしつこくって困ってます(T_T)

CocoくんもAnelaくんも、やさしくてスマイル顔がかわいくって・・・!
ぜひまた遊んでください<m(__)m>よろしくお願いします♪
2014.04.06 20:18 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
あんぽけママさま

あんちゃん初ヒートでしばらくは大変だと思いますけど、頑張ってくださいね~!


キャバパワー、すごいですよ~w
みんな、公園とかでキャバを見かけるとつい話しかけちゃったりするってww
他の犬種はどうなんでしょうね~聞いてみたい☆

キャバは世界を・・・ww
2014.04.06 20:21 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
haruranranruさま

パヤ毛、寝てたけど撫でさせてもらいましたよ~w
ふわさら♡

琥珀は犬よりも人が一番!なので、誰でもいいから撫でてくれればすぐにお腹を見せます^m^

2014.04.06 20:25 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

室内ドッグランはありがたいね!!
はじめましてのキャバちゃんがたくさんで、私も興奮wしちゃった^m^

ほんと、今度は外で楽しみたいね♪
2014.04.06 20:27 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

陸くんに会えてうれしかったよ~!
ほんと、あっという間だった☆
またぜひ遊びましょ!!
2014.04.06 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/72-f0c3271b
該当の記事は見つかりませんでした。
