Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

ウマいしキャバだし!な日☆

ブログ放置してました…


お久しぶりです、すあまですm(__)m


毎日更新、とか、1日おき更新、とか、
きちんとやってる方を尊敬しております…


え、さて先日、
またまたキャバキャバしちゃったので、そのレポートをば。



ペーパードライバーから脱して間もないヘタレなすあま、
チョコママCARに乗っけてもらいました!
(ありがとうございましたm(__)m)



着いた所は…

…外観撮るの忘れた。

焼肉屋 船渡さん!!
初めて来ました~テラス席がワンコOKですってよ!!



そこで待っていたのは…


「モカブロ」のかわいこちゃん♡
モカちゃん&モカママさん!





「キャバリアZENのNUQLO日記」
今日も笑顔だ!ZENくん&イヌクロさん!




美しい母リモーネちゃん、お嬢様るちあちゃん&ご子息レンツォくんと、ママさん!




そして
「お気楽チョコ日記」のイケワン・チョコくん&美ワン・ビスケちゃん、ママさん!




そして、こはつむ…なんかブサイク(笑)

焼肉のいいカホリにわちゃわちゃとうるさかったので、
モカママさんにお借りしたカートにぶち込んだの。あはは。




こちら、焼肉ランチ♡

めちゃウマーッ!!
ボリュームもすごくて、おなかパムパム=3



予報では午後は雨だったんだけど、
雨女と晴れ女とのせめぎ合い(笑)の結果、
降りそうもない!と、いうことで…



はい、航空公園ドッグラン!



レンツォくんのボールキャッチかっこよかった!

ビスケちゃんも走る~♪





chu…☆






モカちゃん…

遠い目…





おばちゃん!って来てくれた~♪





今日もヘラってます。












みんなフリーダム☆






さらに…

琥珀はしつこくモカママさんになでなで強要ちうw




隊長!!










いや~、楽しかったキャバキャバドッグラン!
みんなそれぞれ個性があるね!



で、ランすると喉が渇くよね~
(ランをしたのはワンコのはず・・・)



はい、ドッグカフェ!



…は次回にて!!






キャバキャバ~♪つづく~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問&最後まで読んでくれてありがとうヽ(^o^)丿
明日の土曜日はフィギュアスケート女子フリー見に行くどー!!

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

haruranranru says...""
すあまさん、写真のアングル&ショットのセンス抜群です!
全部面白写真ですね〜。こっそり嗅ぐ〜が一番ツボでした(笑)
みんな一斉に嗅ぎすぎ、可愛い(笑)
今日も笑わせていただきました〜(^Q^)★
2014.03.29 01:45 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
Ahahaha〜!
大ウケです〜v-218
もうね、すあまさんのレポートサイコーですよ!
こっそり嗅ぐ〜の連鎖〜かなり笑いました。
琥珀ちゃんのドヤ顔とつむちゃんのヘラ顏もいいわ〜♡
カートinのお二人も 寄り添い具合がたまらなくかわええ〜です。

やっぱし、航空公園楽しそう〜♡
ZENくんにもお会いしたいし〜☆
次回にチャレンジ!


2014.03.29 20:20 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
haruranranruさま

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
やっぱり、モデル達の自然体な姿が面白いかわいいからだと思われます(笑)
haruranranruさんのブログも面白くて大好きです*\(^o^)/*
2014.03.31 15:44 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

面白いと言ってもらえるとホント嬉しいです〜ありがとう!
晴れの日にぜひ航空公園でランランしましょ!
2014.03.31 15:46 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
焼き肉ランチ美味しかったね♪(*´∀`)
天気も晴れてきたからランで遊べたしよかった~
航空公園近いしいいよね♪
またみんなでランチ&ランで遊びましょ!(^∇^)
あ! わたしの撮った写真はブログ担当さんに依頼中です!
とれてるかな~~(T^T)
2014.03.31 20:18 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

や~焼肉久しぶりで、すんごいおいしかった(笑)
ワンコも入れるし、いいところに連れて行ってくれてアリガトウゴザイマス!!
2014.04.04 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/70-2ec8856f
該当の記事は見つかりませんでした。
