Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

航空公園でキャバってきました☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)





ちょっと放置してしまいました・・・

普段は息を潜めている自律神経失調症が、寒暖の差で体調を崩すと表に出てきて、悪さをするのです・・・(=_=)
いただいたコメントのお返事も遅くなり、スミマセンでしたm(_ _)m

ふぅ。



さてさて、ちょっと前のこと。

いつもの航空公園ドッグランが、キャバキャバしましたよ!!

キャバ友さんからのお誘いで、ご一緒させてもらいました~♪


『 モカブロ。』のモカちゃんとモカママさん!

繝「繧ォ縺。繧・s_convert_20140315233320
ドッグランでも走らないわ☆な美少女、モカちゃん♪




「お気楽チョコ日記」のチョコくん&ビスケちゃん、チョコママさん!

繝√Ι繧ウ縺上s_convert_20140315233143
ドッグランはちょっとドキドキ!ママLOVEイケメン☆なチョコくん♪


繝薙せ繧ア縺。繧・s_convert_20140315233247
運動神経バツグン!社交的プリティガール☆ビスケちゃん♪



そして・・・

「キャバリアZENのINUQLO日記」のZENくん&イヌクロさん!

縺彑convert_20140315233046


繧点convert_20140315233339


縺ァ縺呻シ・シコ・・・ョ縺上s_convert_20140315233216
笑顔がサイコー!愛嬌たっぷり!紬の憧れ(笑)、ZENくん♪



072_convert_20140315232411.jpg


そしてうちのこはつむで、5キャバ1キャバチワ、4飼い主が集合~☆



みんな性格がちがって、見てるとほんと面白い!!
どーんとアタックしてくれるコや、そっと足元にきて「なでて?」と見上げるコ、自分からは来ないけどなでられると体を預けてくれるコ、ワンコ同士上手に遊べるコ、誰でもいいから構ってほしい琥珀、ワンコのオシリを追っかけてばかりの紬・・・ww




この日は、他にもワンコがたくさん来ていましたよ~



キャバで囲むw
142_convert_20140315232958.jpg



122_convert_20140315232816.jpg



058_convert_20140315232331.jpg
たまたまドッグランに遊びにきたキャバ・ぴょんぴょんちゃん♪




111_convert_20140315232752.jpg
ハスキー犬、かわいい!




ビスケちゃ~ん!
083_convert_20140315232528.jpg


いいにほひじゃい☆
084_convert_20140315232552.jpg




トライコンビ♪
103_convert_20140315232729.jpg
チョコくん&ZENくん



抱っこビスケちゃん。下から~☆
023_convert_20140315232155.jpg






087_convert_20140315232622.jpg
弟分を見守るアニキ☆





カサカサ音でおやつと誤解^m^
125_convert_20140315232910.jpg


おやつじゃないよーww
128_convert_20140315232930.jpg



ビスケちゃんが遊びに誘ってくれたよ!!
075_convert_20140315232438.jpg



ちゅっ♡
079_convert_20140315232506.jpg



モカちゃん。絵になる~
067_convert_20140315232351.jpg



チョコくん、ママを探す!
025_convert_20140315232214.jpg



そんなチョコくんのオシリを追いかける紬w
042_convert_20140315232232.jpg



014_convert_20140315232132.jpg




なぜか等間隔で☆
048_convert_20140315232306.jpg




舌ちろっとな、ZENくん♪
004_convert_20140315232057.jpg







と、こんな感じで自由に楽しんじゃいました~とっても楽しかった!!
こはつむも、なでてもらって、遊んでもらって、大満足のはず^m^
体内キャバメーターは満タンですwありがとうございました!

このあと、みなさんはランチ~!私は行けなくて残念でした・・・(=_=)

土曜日もフェッチがキャバだらけになるよ!とお誘いいただいたのですが、用事で行けず・・・(T_T)


またよろしくです!!







いろんなワンコに会いたいな!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)






Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

イヌクロ says...""
あはは!
すあまさんのレポおもしろーい☆
ぜ・ん・です!もちゃんと入れ込んでいただいて^_^
ホント楽しかったね〜

でも、体調心配ですね。お大事に。
私も昨日から来ました!花粉症…
あまりにおっさんなくしゃみをするので、ZENが近づいてくれません^_^;
2014.03.17 15:20 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
こんばんは〜☆
まぁ〜およだが出るほど羨ましい〜集いですね〜!
アイドル犬が大集合〜♡
ステキなお写真見ているだけでも楽しいけど〜
私もキャバちゃんにまみれたい!

航空公園ってとっても広くて楽しそうな公園ですよね。
みなさんのブログを見ながら
父さんといつか行って見たいね〜と話しております。
その時に みなさんにお会いできたら夢のようです〜。
実は、フェッチにも興味シンシンです。

PS.ビッちゃんとつむちゃんのお写真 好きです。
とってもかあいい〜♡
2014.03.17 21:21 | URL | #- [edit]
あんぽけママ says...""
やりましたよぉ すあまさーん!
ついにフリーでのお昼寝!!
これをきっかけに続けばいいんですが… しかし時間がかかった(笑)


体調はどうですか?
寒暖の差が激しいと体辛いですよね(。-_-。) 着る服も気をつけないと思った以上に激寒で風邪引くし、ちなみに私は季節の変わり目抜け毛が増えます(笑)犬か!?

たくさんキャバちゃんいて楽しそうですね。紬くんはお兄ちゃんわんこ、お姉ちゃんわんこに興味津々ですかね。 あんも最近他のワンちゃんに興味を示して恐る恐る近づいていってます。
2014.03.18 17:45 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
こんにちは~(*´∀`)♪
航空公園でランラン楽しかったですね(≧▽≦)
さすがです!写真バッチリじゃないですか!
ここのとこ花粉も多くて鼻も目もぐじゅぐじゅだけど
まけじとお外で遊びましょう~
今度はランチも一緒にいきましょね(*´∀`)
2014.03.19 09:22 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

コメントありがとうございます!
すっかりブログ放置して、お返事も遅くなりましたm(_ _)m

これからも面白いレポ、がんばります(笑)
体調、気を付けます…f^_^;
2014.03.28 09:58 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ放置中で、コメントのお返事も遅くなりすみません!

この頃は暖かくてお出かけにピッタリですね〜!
チュッ写真、かわいいですよね(笑)
2014.03.28 10:02 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
あんぽけママさま

いや〜ほんとによかったですね!
あんちゃんもお部屋でリラックス〜♪

体調はおかげさまでなんとか…ありがとう、気を付けますm(_ _)m
2014.03.28 10:04 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

はーい、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった〜またよろしくです!
花粉症、お互い頑張りましょ(笑)
2014.03.28 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/68-1b7ea607
該当の記事は見つかりませんでした。
