Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

お出かけして、疲れて爆睡☆



さて、今日はさいたまスーパーアリーナで行われた「わいわいペットフェスタ」に行ってきましたよ~!
いろいろゲッツしてきました♪


…が、犬も人もお疲れです…(´・_・`)



詳しくは、また後日…!

今日は帰宅後、疲れ果てた犬の爆睡動画をUP~

イビキのレベルが上がってるので、ぜひ見てやってくだされ(^m^)


※音がでます!




もう、テレビの音もかき消されるレベルw




イベントは犬と人がすごい沢山!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう*\(^o^)/*

スポンサーサイト

Category : 動画
Posted by すあま on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

サチの旦那さん says...""
はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。
いつもご訪問ありがとうございます。

うちも土曜にスーパーアリーナ行ったのですが
14時30分頃にエスカレーター上った付近で
キャバ数頭で記念撮影していた中のコが琥珀ちゃんに似てるかな~?
って思って、脇を通り過ぎたのですが
「お気楽チョコ日記」さんを見たら、
やっぱり琥珀ちゃんと紬ちゃんだったんですね!

いつか、またイベントで会えるといいですね。
2014.03.10 01:59 | URL | #aghQ/S3w [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
サチの旦那さんさま

あいちゃんとリカちゃんの・・・!!
こちらこそ、ありがとうございます!

ブログを見て、お会いできず残念!!と思っていました(>_<)
そんなニアミスがあったとは・・・全然気づきませんでした・・・
ますます残念!!!

いつかお会いできる日を楽しみにしています☆

2014.03.10 11:21 | URL | #- [edit]
チョコパパ says...""
いびきだぁ~!(^^)!
寝顔がかわいいい~
チョコもおんなじように大きないびきかきますよ~
ビスケはあまり音しないんです、トライっ子が多いのかな~
2014.03.11 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/65-214e1e88
該当の記事は見つかりませんでした。
