Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

風が強い日。



今日は晴れたけど




語りかけます。

…いや、間違えた、埼玉銘菓じゃなくて。



風が




航空公園に行くのは断念…




…だ、そうです…




ヘアーっていうか…








耳毛でしょ?







ヘアーじゃい!





それより、おもちゃが破れてるんだけど。

…だよね~。
あとで縫うか…



遊んだら、ノドが渇くね。




水は直飲み派☆



ビチャビチャだなw





琥珀は飲まないの~?



後ろで動かない琥珀w



ベロリーン!




今日も、締めはおやつ♡














ささみジャーキーはいつも美味いね(^ν^)




<おまけ>

今日、ホームセンターで見つけたキャバさん♪

あほヅラが紬っぽかったけど、買わず…



こっちを買ったよ。

トライカラーがあると嬉しい♪






土日はわいわいペットフェスタ!
うちは土曜日にいく予定~見かけたら、気軽に声をかけてくだせぇ*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あんぽけママ says...""
いたずらお転婆娘にコメントありがとうございますf^_^;)

琥珀ちゃんはお姉さんでやんちゃな紬くんをあたたかく見守ってるんですね。兄弟愛だなぁ。
こはつむちゃんたちは大きさ一緒ですか? 紬くんはもう少し大きくなるのかなぁ

わいわいペットフェスタって何かなって思い調べました。我が家は遠いので行けないと思われますが、しつけ教室とか興味あります!行ってみたい… またブログで様子を教えてください^o^
2014.03.06 22:14 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
あんぽけママさま

紬は琥珀より大きくなりましたよ!
琥珀4.7キロ、紬5.05キロ(^^)
紬はゲーリーしやすくて、なかなか大きくならなかったので心配してたんですが、10ヶ月を目前にしてようやく5キロ超え♪
体重だけでなく、足の長さとか顔の大きさとか、結構ちがいます(^ν^)

あんぽけママさんはわいわいペットフェスタ会場からは遠いのですね…残念。
イベントだと浮かれて写真を忘れがちなので、頑張ります(笑)
2014.03.07 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/64-117d9ad1
該当の記事は見つかりませんでした。
