Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

へら顏はじめました。


今日はなんと暖かい…!


花粉やPM2.5が飛びかっていたようですが、皆さん大丈夫でしょうか。


私はかなり酷い花粉症なので、ヒノキの花粉の終わるころ(梅雨が始まるころ)までは辛いのです…T^T



が、ワンコにとってはお散歩日和。
残念ながら用事があってロング散歩は無理なので、ドッグラン風の庭に放つことに。



さんざん走り回って…
そして、今年もはじまりました…





へら顏!!




しかし紬だけ…黒いから?






日光集めちゃってる?







へら顏、大好きです♡





ちなみにランニングシャツは、「よくきく蚊取り線香」w






よくきくブラザーズ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとう*\(^o^)/*

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

イヌクロ says...""
ホントだ〜
ヘラヘラしてる〜。
確かに、ZENもヘラヘラ多いな…っていうか、年中かもしれない…ずっと暑いのかな??
そーいえば、紬くんのヌード見たことないかも?背中って黒い?
ZENは真っ黒だから、かなり、光吸収しちゃいます。
燃えちゃいそう^_^;

でも、走る時は真顔のまま?それともヘラ顏?
2014.02.28 19:37 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
nico☆ says...""
あら、ほんとだ
いつもクールなつむちゃんがヘラってる(笑)
可愛いよーん(*´艸`*)

そのタンクトップ、ネットで買えるところですか?
コスプレ大好きなんです~
2014.02.28 20:00 | URL | #- [edit]
haruranranru says...""
へら顔ってこのことだったんですね(笑)
ハルは今日へら顔しなかったので、やっぱり黒キャバちゃん
のが、暑いのかも〜(´゚艸゚)(笑)

横で涼しい顔してる琥珀ちゃんがかなり面白いです!
いつもは紬ちゃんが真顔なのにね★

よくきく蚊取り線香(o・∀・)bグッド
今日はもう、ランニングの季節も直ぐそこ!の様な暖かさでしたね♪
2014.02.28 21:56 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
すあまさん! 私も目がかゆかゆ、鼻もかゆかゆ
花粉症でしゅ(T^T) お天気よくってルンルンでしたが花粉も
まっててお薬&目薬さんに頑張ってもらいます(*´∇`*)
こはつむちゃんおうちのランランでも二人で十分遊べちゃうね♪
紬くんのへらへら顔かわいい(^w^)

2014.03.01 06:53 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
へら顏ってぴったりのネーミングですね‼︎
私も使わせてもらっていいですか〜?
ん〜♡へら顏って見ているこちらまで
笑顔になってしまいます〜e-454
幸せを呼ぶヘラ顏ですね。

やはり黒いと吸収しやすくて暑いですよね…。
冬より夏の方が厳しいのでは?
と密かに思っていました。
黒子にとって夏は気を付けなければいけないですね。

いつみても すあまさんのセンスって‼︎
さ・い・こ・う♡
除虫機能付き?(笑)
2014.03.01 20:52 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

紬も真っ黒!
首のところに首輪のように白い部分があるだけ。
やっぱり吸収しちゃいますよね~暖かくなってきたら、気を付けないと!

へらへらして走ってましたよw
2014.03.02 00:27 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
nico ☆さま

へらっへらでしたw

この服は、一昨年くらいに琥珀のとして色違い購入してたやつで・・・
うろ覚えだけど、たぶんネット・・・だと思います^^;
記憶が!お店がわからない~
2014.03.02 00:30 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
haruranranruさま

やっぱり黒いからか・・・夏は気を付けよう。
琥珀は背中も結構つるんとしていて、毛量も紬より少ないから、それもあるのかな~

あんなに暖かかったのに、また寒くなりましたね。
気温差についていけない・・・(=_=)
2014.03.02 00:34 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

あぁ~、チョコママさんも!!
春はお散歩にもってこいなのに、花粉症もちにはツラいですよね~(>_<)

キャバリアのへら顔は、ほかの犬種よりも「へらへら」してる気がしますw
2014.03.02 00:36 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ありがとうございます(*^_^*)
へら顔、どうぞ使ってください!!
たぶん、私もどこかで見たか、聞いた言葉のような・・・?

黒い子は気をつけねばですね~!

殺虫成分、無配合でしたww
2014.03.02 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/60-73ce2ed1
該当の記事は見つかりませんでした。
