Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

雨の日。

すあま家のある埼玉は雨です・・・

雨、けっこう好きです。

私の趣味である読書や裁縫、ゲーム、消しゴムはんこなどやるには最適です・・・
(今日は片付けに精をだすぞ!!)

インドア派なすあまです☆



こんな日は、イヌネコはどんな様子かというと・・・

ちょっと前の大雪の日に撮った写真だけど、雨の今日もほとんど同じなのですよ・・・




まずみつまめは、お外を出窓で確認。
178_convert_20140227113358.jpg





181_convert_20140227113423.jpg
セコムならぬ、ミコムなのです。







そろえたお手手に萌え・・・♡
183_convert_20140227113452.jpg






187_convert_20140227113514.jpg





201_convert_20140227113837.jpg
飽きたら、寝るのです。
ひたすら、寝るのです。






我が家のおなじみ、暖房が一番あたるところに集まる姉弟。
199_convert_20140227113813.jpg




いちゃついてます。
191_convert_20140227113538.jpg



193_convert_20140227113621.jpg




195_convert_20140227113705.jpg




196_convert_20140227113739.jpg





そしてそのうち、くっついたまま寝るのです・・・









私がソファに座ると、あわてて飛んでくる二匹w
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとう~♪


Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あんぽけママ says...""
こんにちは すあまさん。

やってみました!なるべくフリーにする作戦!!
結果…


寝ません ちーん(°_°)
そのくせこちらもダメかと諦め、ケージに入れたら速攻寝る。「お前はのび太かっ!?」と思わず突っ込みたくなる状況です(笑)
ケージは開けっ放しで勝手に戻るわけでは無く、強制連行です。あんは賢い子ではございませんでして…
これからに期待している母です。
フリーにしておくとやはり嬉しいみたいで 寝ないのかもしれないですね。すあまさんの言う通りケージは寝るところ、出たら遊ぶ!というあんルールがあるかもしれません。

いつの日かうたた寝が出来ましたら ブログにアップしたいと思います。
ちなみに膝でも寝ません(~_~;)


みつまめ先輩の後ろ姿なかなかの貫禄でございます。ミコム… 爆笑してしまいました。琥珀ちゃんと紬くんは 安心のセキュリティーですね(^O^)
2014.02.27 18:28 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
雨の日のすあま家
なんて微笑ましい光景なのでしょう。
みつまめちゃんのお手々に萌え~。
こはつむちゃんのイチャつきに萌え~。
心が洗われるようですわ~。
すあまさんが穏やかに愛情をかけて
育てているからなんでしょうね。
とっても素敵な家族ですね。
2014.03.01 20:21 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
あんぽけママさま

あんちゃんすごいね~遊びたくって仕方ないんだ!
ずーーーーっと出してたら、どれだけ寝ないんだろう?w
いつかお部屋で寝たら・・・ぜひぜひアップしてください^m^

みつまめ、お医者さんからダイエットしてね、と言われてます(笑)
貫録の後ろ姿でしょ^^;
2014.03.02 00:24 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

まったり、というか、実はだらけてるだけかも・・・!?

いやぁ、めんどくさがりで適当でおおざっぱなんですよ~
あ、オットは正反対でしっかり、きっちりしてますw
2014.03.02 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/59-6a4dca2e
該当の記事は見つかりませんでした。
