Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

2013年10月 軽井沢旅行☆最終回


前回に続きまして、軽井沢旅行☆最終回です!


お部屋の写真あった!!

こんな感じ~

965_convert_20140226103946.jpg




くつろぐ琥珀さん。
968_convert_20140226104015.jpg



972_convert_20140226104038.jpg




最終日は、でーっかいドッグラン!で走りまくりましたよ~♪

「軽井沢スカイパーク」

山の一部がドッグランみたいな感じで、斜面になってるところもあり、パッと見スキー場みたいな。
3000坪ですって~でかい☆
冬は雪原ドッグランになるらしいよ。


10月という微妙な時期だったせいか、施設は無人で、料金は箱に入れるというw
お客さんもうちのほかは二組だけ・・・一組は隣のゾーン、一組はドッグランには入らなかったので、ほぼ貸切。




974_convert_20140226104105.jpg




飛んでる~!
986_convert_20140226104436.jpg




なぜかキリっ。
997_convert_20140226104501.jpg





キリッと。
1002_convert_20140226104535.jpg




走る走る!!
1393380070AydX2FUtj_78n7M1393380068.gif





1393379903W7VSH5H8YRsnfxp1393379901.gif

※haruranranruさん、GIFアニメのサイト教えてくれてありがとう!!





オットも走る~!
見せたいくらいの笑顔(笑)
1024_convert_20140226104905.jpg




やっぱり紬は真顔なのねん。
1006_convert_20140226104600.jpg



1047_convert_20140226105023.jpg



楽しかったね!!




広ーいドッグランを満喫した後は、ちょっと足を延ばして草津にやってきましたよ~


1078_convert_20140226105131.jpg


1079_convert_20140226105243.jpg



湯畑とオットと紬。
硫黄のにほひがすごいわぁ・・・
1083_convert_20140226105324.jpg




近くの公園を散策。
1094_convert_20140226105410.jpg



1108_convert_20140226105451.jpg




そして温泉には入らないけど、温泉まんじゅうだけは買って帰ったのでした。
1123_convert_20140226105525.jpg







これにて、軽井沢旅行記は終了~☆
ワンコ2匹連れ、大変なこともあったけど、楽しい旅になりました♡






最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
花粉がつらい今日この頃・・・うぅ・・・(=_=)



Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

イヌクロ says...""
いいですね~軽井沢。
実は大雪の週に軽井沢にいこうか~なんて話もあったのですが、行かなくてよかった。。。。
(予約もしてないし。お金もかかるからという理由でやめたんだけどね・・・負け惜しみ・笑)
10月だとすいているんですね?
夏は渋滞ひどそうだし、躊躇しちゃう。
軽井沢貯金しようかな?

つむぎくん・・・「いつだって一生懸命」
2014.02.26 14:58 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
nico☆ says...""
いいですね~わんこと一緒に旅行!!
うちはまだないんですよ
飼い主が小心者なもので・・・
吠えちゃったらどーしょぉ~といつも心配なのです

自分も行った気になって楽しかったデス❤
次はどこ行く?!!( *´艸`)
2014.02.26 14:58 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
軽井沢、草津と楽しい旅行でしたね。
琥珀ちゃんも紬ちゃんも車酔いしないからいいなぁ。(*^▽^*) 
ドックラン、大きいですね。
2014.02.26 15:22 | URL | #- [edit]
haruranranru says...""
琥珀ちゃん、紬ちゃんのラン(GIFアニメ)可愛い〜(*´∀`)b★
わんこが走ってる時の活き活きしたお顔大好きです!
紬ちゃんの真顔もかなり好きですけど(笑)
3000坪って(笑)見失ってしまいそうだけど、わんこは大喜びですね。
フリスビーとかに良いですね、いつか行ってみたいです♪

軽井沢、鬼押し出しとか、教会とか、白糸の滝などなど
行ったことのあるところで懐かしく、また行きたくなっちゃいました♪
草津は11月にハルと初めて行ったんですよ〜、湯畑、硫黄の匂い凄いですよね!
あまりの凄さにちょっと具合が悪くなっちゃった(^^ゞ(笑)
2014.02.26 17:11 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

軽井沢、行ってたら帰ってこられなくなるところでしたね!!
10月って、微妙にシーズンがはずれてて、いいかもしれない。
ただ、開いてないお店がけっこうありますw

旅行貯金いいですね~うちもしようかな^m^

つむぎ、余裕がないんですかね?w
2014.02.27 11:55 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
nico ☆さま

楽しいですよ~!
もともと旅行好きなんで、犬がいても連れてっちゃえ!っていうw
吠えるワンコOKのところとかもありますね~

次はどこがいいかな!!
2014.02.27 11:59 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

いやぁ~、実は琥珀は車が苦手でして・・・
昔は2~30分で酔って吐いたりしてました^^;

ちょっとずつ慣らしていろいろ対策をして、大分よくなったんですけど、苦手は変わらず・・・なんです。
なので休憩をはさみながら、様子を見つつ、移動してます(*^_^*)

ドッグラン、大きくて走りがいがありました(笑)
2014.02.27 12:05 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
haruranranruさま

行ったことのあるところばかりだったんですね~!
私は初めてだったんですけど、まだ見られなかったところもあるので、機会があったらまた行きたいです!(^^)!

ハルちゃんは草津経験済みだったんだ~かなりにおいますよねww

GIFアニメ、おもしろくてハマりそうです^m^
走ってるワンコ、いいですよね~私も好きで、つい連写しまくっちゃいます☆
2014.02.27 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/58-4e825e5a
該当の記事は見つかりませんでした。
