Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

ここは雪国…?

2014年2月15日土曜日の話。

2月14日は大雪警報がでて…


埼玉なのに雪国みたいな…






一日中、一晩中降って…

朝には雨になって、すこし雪のカサが減ったかな?
車の上はこんな感じでした。

何センチ?




当然、雪かき…
もはやどこから手をつけていいのか、わからないくらい…
ご近所総出です。






道を作るオット。






スノーフェイスさん。

こんにちは。





そうだね…
今日だけ、楽しんでね…。






てな感じで、雪かき3時間くらいかな…

本日2月16日日曜日、全身筋肉痛です。
そんな方がきっとたくさんいるばず…
お疲れさまでした~!



さすがに積もりすぎで埋もれるのでワンズは庭に出せず。



お部屋でぬくぬく…










暖房が一番あたるところを独占♪




実はお尻が落ちてる紬w










最後まで読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
羽生弓弦選手、金メダルおめでとう!!
高橋選手、町田選手、お疲れさまでした(´-`)

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

nico ☆ says...""
ほんとに雪国みたく埋もってる!!
すごい量ですね・・・みんなで雪かきかぁ~
体、大丈夫ですか(笑)

土日テレビ見てなくて、ビックリしました
早く溶けてお外で走れたらいいのにねぇ
お手々揃えたこはつむちゃん❤チョー可愛い~!( *´艸`)
2014.02.17 16:27 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
すあまさま
おはようございます。
雪かきお疲れ様です。
大変な作業中に遊び心があって
すあまさんご夫婦ってステキ‼
お部屋でぐっすりのこはつむちゃんたち。
なんてかわいいのでしょう~♡
つむちゃんの立っち寝姿めちゃくちゃ萌え~。
2014.02.18 07:50 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
雪かき、お疲れさまでした。
ポン地方も前代まれに見る大雪でした。
その大雪の中、片道1時間半かかって職場に行きましたが
途中で「もう無理・・・」って思ったのは初めてでした。
帰りも徒歩で1時間半・・・・・
少しは痩せたかな。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2014.02.18 13:04 | URL | #- [edit]
あんぽけママ says...""
こんばんは
雪かきお疲れ様でした。私の住む長野も大雪で雪かきにより、筋肉が悲鳴をあげてました(笑)


琥珀ちゃんと紬くんは仲良くお隣で寝るんですね^ - ^
かわいぃぃぃ

あんは人間の生活スペースで寝ることが出来ないんですよ…(ー ー;)
自分のケージの中で無いと寝られなくて 琥珀ちゃんと紬くんの様に好きな所で寝てくれたらいいんですが…

小さい時から普通にどこでも寝てました?
あんは普段昼間ケージでお留守番なので その時しっかりお昼寝してるせいかケージの外の生活だとテンション上がっちゃって寝れないのか?
我が家の小さな悩みです(笑)

2014.02.18 23:03 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
nico ☆さま

ありがとうございます、筋肉痛はなんとか乗り切りました(笑)

雪遊びは大好きなんですが、あまりに積もりすぎて足の短い琥珀は歩けなくなりましたw
空飛びスタイルの寝方、かわいくって大好きです!(^^)!
2014.02.22 11:56 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ははは、オットはまじめに雪かきしてましたが、私は合間に遊んだりしてました~^m^
紬は体が長くて、はみ出るんですよね~(笑)
2014.02.22 11:59 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

徒歩で往復3時間って・・・!!
しかも、普通の道を歩くのとは違いますもんね、雪道ですもんね~
ほんっとに大変でしたね・・・(>_<)

私も雪かきで、少しは痩せたらよかったんですけど・・・
疲れた~とか言いながら、お菓子をむさぼりましたよ・・・(笑)
2014.02.22 12:02 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
あんぽけママさま

長野の大雪って、またこちらとは違って半端なさそうですね~
お疲れ様でした<m(__)m>

あんちゃんはフリーにしてても、ケージに戻って寝るんですかね?
それは実は賢いような^m^

こはつむは、お留守番時とずっと見ていられないとき、人間が就寝するときはケージに入れるんですが、フリーにしてる時は自由にあちこちで寝ます。
ソファ、座椅子、クッション、床、猫のベッド・・・なんでもありですが、一番好きなのは人間のヒザです(笑)
(ちなみに、うちはワンコのフリースペースはリビングのみです)
おヒザでは寝ますか?

ケージに戻って寝るのは、ほとんど無いかな・・・閉じ込められる!とか思ってるかもw
琥珀の小さいころ・・・も、どこでも寝てましたね~
あんちゃんのなかでは、寝るのはケージ!遊ぶのはお部屋!とルールみたいになってるのかな~
ケージに入れなくしておいたらどうなりますかね?
遊び疲れさせて、でもケージには入れなくて・・・だと、その辺で寝るかも・・・です☆
2014.02.22 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/55-1d30799a
該当の記事は見つかりませんでした。
