Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

雪がとまらない。

この間の雪が溶け切らないうちに…


朝から雪…❄︎


いや~積もる積もる。


ということは…


もちろん庭駆け回りましたよ!
今日は動画です。


1.雪にスリスリ~♪

※ガサガサ音がします。





2.もちろん、雪は食べ物です。

※ガサガサ音がします。





3.雪をキャッチできるかな?
※ガサガサ音がします。





このあと、人間は雪かき…
でもまだまだ降ってるから、また明日も雪かきかなぁ…(~_~;)




しかし雪遊びは楽しい♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう☆
大雪警報が!足もと気をつけて~!

スポンサーサイト

Category : 動画
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

チョコパパ says...""
こんばんは、
また、たくさん降ってますね~
やっと、筋肉痛が収まったのにぃ~

琥珀ちゃん、冷たいのにスリスリたくさんしてますね、雪で滑っちゃうし、余計にたくさんしたのかな~
今年は、雪遊びも出来て意外と満喫できちゃってて、いいかもぉ~
2014.02.15 00:14 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
今回の雪には本当に参りました。
職場まで歩いて行ったんですが
途中で雪に埋もれて途方にくれました。(゚Д゚;)
でも、ポンとシンバは大喜びでした。
2014.02.15 20:11 | URL | #- [edit]
からこ says...""
はじめまして。

琥珀ちゃんのレインコートと多分色違いで一緒です。
うちはピンクなんですけどね。

雪がすごく降ったんですね。走ったり、食べたり、キャッチしたり、
すごく楽しそう!
こちらは夜中に少し雪が降ったみたいですが、雨でした。
2014.02.15 20:41 | URL | #yDzhj1Qs [edit]
haruranranru says...""
雪また凄かったですね〜(◎-◎;)
今朝はご近所みんなで雪掻きでした...腰に来ます(笑)

紬ちゃんも琥珀ちゃん、夢中で雪遊びしてて
可愛いですねー(^◇^)★ 雪まみれのやんちゃッ子♪

フィギア私も見ましたよ♪羽生選手やりましたね〜(^Q^)b
2014.02.16 00:58 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

も〜大雪えらいこっちゃですね!
スーパーに行きましたか?
物流に影響があって、ぜんぜん品物が無いですよね(´Д` )

犬は喜んでるんで、それはよかったです(笑)
2014.02.16 22:09 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

それは大変でしたね!
職場に着く頃には疲れちゃいますね…(~_~;)

本当に、ワンコには良かったです(笑)
2014.02.16 22:12 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
からこさま

あいちゃんのママさんですね!
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも読み逃げすみません(^^;;

レインコート、やっぱりそうでしたか〜!
色違いおそろですね♪
ピンク、女の子っぽくてとてもあいちゃんに似合ってますよ^_−☆
大屋政子ってそんな!(歳がバレる!)

からこさんの所は積もってないんですね〜
こちらはえらいこっちゃです…
犬は大喜びですけどw
2014.02.16 22:20 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
haruranranruさま

雪かきお疲れさまでした〜!
ほんと、腰にきますね…(~_~;)

うちの犬には楽しい雪でした(笑)
人間は、スーパーがすっからかんで困ってます…

あ、ウンポキャッチャー、
おかげさまでうちで活躍してますよ!
こんど記事にしますね〜♪
2014.02.16 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/54-22dc1efb
該当の記事は見つかりませんでした。
