Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

庭駆け回る犬 そのいち。



2014年2月4日の雪の日の話。そのいち。写真たくさん。



朝は雨だったけど、お昼すぎには雪がちょっと積もっていた。

琥珀は雪遊びしたことがあるけど、紬は生まれて初めての雪…

ってことで、さぁ、庭に出ますよ!!






Tシャツのうえにレインコートを着込んで…

099_convert_20140205223332.jpg


103_convert_20140205223445.jpg
よゆーでち。


102_convert_20140205223421.jpg
ゆきってなんじゃい。



いざ!!





133_convert_20140205223616.jpg


…ほんのちょっとしか積もってないーーー…

でもとりあえず駆け回る犬!!


109_convert_20140205223532.jpg



126_convert_20140205223554.jpg
あれ…テンション下がった?





もうちょっと積もってないとでちよ…
203_convert_20140205224706.jpg




紬は降ってくる雪が気になって、ぶるんぶるん。

140_convert_20140205223743.jpg

141_convert_20140205223805.jpg

143_convert_20140205223829.jpg

144_convert_20140205223856.jpg




もっと!ぶるんぶるーん!!


146_convert_20140205224049.jpg

147_convert_20140205224118.jpg

153_convert_20140205224423.jpg

156_convert_20140205224517.jpg

激しいぞ。




やっぱ雪は食べ物でしょ。
170_convert_20140205224547.jpg

176_convert_20140205224633.jpg
ぺろ。




もう終わり?
220_convert_20140205224739.jpg


…やっぱり雪が少なかったね…。

とりあず、帰還!





寒かったじゃい。でち。
240_convert_20140205224806.jpg
君たち、暖房の風を2人占めか。



245_convert_20140205224903.jpg


237_convert_20140205224839.jpg



ぬくぬく…

これで終わり…



と思いきや!!
このあとぼた雪が降ってきて、庭がいい感じに…!

そのに、に続く!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様に素敵なじかんが訪れますように☆
最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!




Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

KURIKO says...""
やっぱり雪は食べ物ですね〜❗️
つむちゃんのぶるんぶる〜ん
口たぷもぶるんぶる〜んってかわいい〜ぞ〜。

お家の中ではやっぱり寒いよね〜。
温風って幸せe-415

フード被った琥珀ちゃんって、
アザラシ❓ヨーダ❓
どっちにしてもかわいいです〜e-343
2014.02.06 07:41 | URL | #- [edit]
haruranranru says...""
お邪魔します(^○^)!
琥珀ちゃんて、チワワとキャバの良いとこどりの可愛い子ちゃんですね♪
紬くんも、これまたイケメンわんこだわーv-238

お二人とっても仲が良いんですね!
庭駆け回る....わんこはこうでなくっちゃ♪
ウチはお散歩喜ばないんですよ...(汗)

そうそうウンポキャッチャー、今日の記事にも書きましたが
ちょっとティッシュは吸着弱いかもです〜。

ヘッダーの写真もめちゃくちゃ可愛いですよ(>_<)ゞマイッター
次回更新楽しみにしてます!またお邪魔します♪
2014.02.06 14:12 | URL | #- [edit]
あんぽけママ says...""
コメント見ました。ありがとうございます(^○^)
すあまさんみたいに写真いっぱいのブログでも無いので、イマイチな感じだったと思いますが 見ていただけて感動です。
キャバ×チワワのmixっていう繋がりでコメントのやりとりをする方ができるなんて 飼い始めたばっかりの頃は想像もしてませんでした。嬉しいですU・x・U

雪食べますよね^_^; 家は長野なんで雪がちょこちょこ積もりまして あんも食べてました…
ショビショビしてておいしいんですかね〜?

琥珀ちゃんと紬くんのレインコート姿かわいいですっ!!いい子でフードも被って ブルンブルン(≧∇≦)
あぁー 可愛すぎるー!

あんも今度雪の中走らせてみます!

2014.02.06 18:29 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

雪は食べ物です^m^
この時に降ってた雪があられっぽくて、気になってぶるんぶるんしまくってました(笑)
そう、琥珀はアザラシ系なんですよね~つるんとしてます☆
2014.02.07 18:42 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
いらっしゃいませー^m^

ありがとうございます!
元気が取り柄な2匹です(笑)

ウンポキャッチャー、作りましたよ!!
まだ使ってないので、使ったらレポートしますね~!(^^)!

これからもよろしくお願いします!
2014.02.07 18:47 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
あんぽけママさま

こちらこそ、少数派民族の仲間が増えたみたいで、嬉しいんです~(変な例えですね^^;)
ブログ、あんちゃんの表情がとてもかわいかったですよ!
よかったら、今度ブログ内で紹介させてもらってもいいですか?

長野なんですね!
埼玉はあまり雪が降らないので、降ると遊んじゃいます♪

あんちゃんの雪遊び、ぜひブログにアップしてくださーい!
2014.02.07 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/48-5a658a5d
該当の記事は見つかりませんでした。
