Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

犬はホントに庭駆け回る。

わぁぁ~❄︎





うちの子は絵に描いたように




「♪犬は喜び






庭駆け回り♪」なんだねぇ









紬は雪初体験☆
写真たくさん撮ったどー!
詳しくは次の記事で…





ありがとうございます(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様、転んだり風邪を引いたりしませんように!!

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

KURIKO says...""
すあまさま
こはつむちゃん達喜んでますね~♬
たのしそ~e-415
本当に歌通りの「庭駆け回り♪」ですね。

陸は、合羽が嫌だったのか寒かったのか・・・
お散歩に行ったのですが、動かなくなり帰るはめに(泣)
確かに強風で寒かったんですけどね・・・。

でも、雪がやんで庭に出したら、
楽しそうにテケテケ散策してました。
さらに雪を食してました~(笑)

琥珀ちゃんお耳で飛べそうe-282
2014.02.05 10:58 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
ふたりともお元気ですよね。
うちはシンバは元気なんですが
ポンは寒さに弱いからダメですね。(笑)
お散歩もとぼとぼやっと歩いてました。
2014.02.05 14:00 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

うちの子、なんだかテンション上がってました(笑)

陸くんも初めての雪ですよね〜
合羽はカサカサ音がするやつ?
寒さと合羽のダブルパンチかな^^;
ちょっとは遊べてよかったですね!
2014.02.05 15:43 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

ポンさま寒がりくんなんですね〜
雪の中に白いポンさまがいたら絶対可愛いのに、残念!
シンバくんの雪遊び、見たいです(^∇^)
2014.02.05 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/47-a441612d
該当の記事は見つかりませんでした。
