Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

真冬に真夏のエピソード。

さっむいですねぇ…1月…


なのに真夏のお話…させてください…



8月、まだ紬が3回目のワクチンを打てないでいる頃。

先住犬を楽しませよう!ってことで、やってきたドッグラン&カフェ「フェッチ」。



琥珀、プール初体験♡ レッチゴー!


借り物のライフジャケット♪
006_convert_20140127205943.jpg




ちょっと水に入れてみる…
008_convert_20140127210001.jpg
おや…?





オットが琥珀を連れてプールの中央へ。
016_convert_20140127205852.jpg


018_convert_20140127210031.jpg


020_convert_20140127210057.jpg


021_convert_20140127210124.jpg

泳いだー!でも必死!!必死に最短でプールサイドを目指す~(笑)




再チャレンジ…



すぐ戻ってくるw
049_convert_20140127210229.jpg


052_convert_20140127210256.jpg
おやおや…?




逃げ惑う琥珀(笑)
029_convert_20140127210158.jpg


っかしーなー、プール、楽しいと思ったんだけどな~




再チャレンジ。レッチゴー!!



086_convert_20140127210316.jpg
動きにくそうだったので、ライフジャケットは脱がしてみた。





この顔…!
095_convert_20140127210417.jpg


096_convert_20140127210435.jpg


097_convert_20140127210456.jpg


098_convert_20140127210515.jpg



099_convert_20140127210538.jpg


必死すぎるー!!一目散にプールサイドへ。

泳がせればちゃーんと犬かきするし、沈んだりもしないのに、ちっとも楽しくなさそう…




で、この顔…
100_convert_20140127210605.jpg


103_convert_20140127210716.jpg


105_convert_20140127210811.jpg
このフード付きタオル、かぶせたらETかマスターヨーダになれると思ったのに、テルテル坊主にしか見えない…


結局、室内ドッグランがいちばん楽しそうだった。
無理させてごめんよ、琥珀。


………今年は紬と泳ごうね…(なんでちと!!by琥珀)




この日ちょっと長いお留守番だった紬。
109_convert_20140127210837.jpg
まだ毛がパヤッてるw







あ~さむいさむい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様に、素敵な時間が訪れますように☆
最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

KURIKO says...""
琥珀ちゃん必死~!!
我が家も今年の夏は陸とプールv-288
と思っていましたが、陸も琥珀ちゃんのようになりそ~な予感・・・。

でも、ワンコってやっぱり泳げるんですね~。
もう少し浅いところだと楽しいのかな??

今年は紬ちゃんとチャレンジ!!
ご報告お待ちしてます。
ってまだ、一月ですけど~Ahaaaa~

2014.01.28 11:41 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
マジで笑ってしまった!!
琥珀ちゃん、お目目が必死すぎ・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

ごめんね~
琥珀ちゃんは一生懸命だったんだよね。(笑)
2014.01.28 13:22 | URL | #- [edit]
あんぽけママ says..."はじめまして"
突然コメントしましてすみません。

我が家もキャバ×チワワのmixがおりまして、ブログ読ませて頂いておりました。
よそのお宅のワンちゃんのブログをデレデレしながら読んでしまいました。
プール楽しそうですね。(こはくちゃんには試練の様ですが)^_^

うちのワンコにも来夏はやらせてみたいです。


またブログ読まさせていただきます。
2014.01.28 17:49 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

必死すぎですよね〜(笑)
かわいそうなんだけど、おかしくってε-(´∀`)

犬、泳げましたね〜きっと陸くんも泳げますよ!
必死かも、ですが(笑)

紬の方が水は嫌がらないから、いい顔をお届けできるんじゃないかと!
琥珀ももちろん、再チャレンジ!!
2014.01.30 21:47 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

いやもう、笑っちゃってください(^^)
私も、写真見るたびに思い出しちゃって…(笑)

2014.01.30 21:49 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: はじめまして"
あんぽけママさま

コメントありがとうございます!
そしてそして、まさかのキャバ×チワワmix!!うれし〜!
旧ブログに載ってるのですが、今まで同じmixには1度しか遭遇したことが無いんです!
あんぽけママさんはブロなどはグはされてないのでしょうか。
どんな子か気になります(#^.^#)

プールは、愛犬の見たことのない姿が見られるのでとても楽しいと思います〜ぜひ!

拙いブログではありますが、これからもぜひよろしくお願いします☆
2014.01.30 22:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31 23:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/44-9e2dac81
該当の記事は見つかりませんでした。
