Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

ひとやすみ。











膝の上はちょっと重いけど…


2匹分のシアワセがある(-_^)





見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様に、素敵な時間が訪れますように☆


Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコママ says...""
すーんごいかわいいんですけどぉ~‼!
うちにおいでぇ~ くっついてなんて寝ない、でかいのがいるよー!!
一日取りかえっこしようかぁ?
 そこにみつまめっちが一緒にネンネすることはないの?
2014.01.24 23:53 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
うぁ~e-349かわいい~e-328
こんなかわいい姿見られるのしあわせ~e-343e-343
ワンコ同士の触れ合いってサイコーですね!!
多頭飼い憧れるわ~e-415
しかも、お膝の上なんですか!?

なんときゃわゆい子たちなんでしょうe-420
2014.01.25 10:03 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

あはは〜ありがとうございます(^^)
みつまめもヒザに乗りたくて来るけど、満員で寂しそうに去っていきます(笑)

2014.01.26 12:07 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ありがとうございます^_^

ヒザの上です〜2匹で10キロくらいありますけどねw
紬の寝相が自由すぎで、琥珀は乗っかられたり押されたり、散々ですけど耐えてます(笑)


2014.01.26 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/42-d3288558
該当の記事は見つかりませんでした。
