Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

琥珀のベッド。




前回の記事で出た、琥珀のベッドのこと。



うちでは夜寝る時と留守番の時は犬はケージに入れていて
それ以外はフリー。(猫は常にフリー!)

そのフリーの時、何故か大人気なのが琥珀のベッド。




みつまめも…

20140120221633483.jpg




紬も…

20140120221635806.jpg




なんででしょ?

紬なんて、自分のケージに同じベッドがあるのにね?








紬のケージは、琥珀のケージの隣なのにね?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう♪
皆様に、いいことがシャワーのように降り注ぎますように☆


Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

KURIKO says...""
同じベットなのになぜ?
人には分からない何かが??
つむちゃんやみつまめちゃんにベットをとられた琥珀ちゃんはどうしてるんでしょう?
顔をちょこんとのぞかせてるつむちゃん激カワe-266
みつまめちゃんものぞいてた~!!かわゆいe-349
2014.01.21 15:45 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
多分ですけど、琥珀ちゃんのベットに入って
自分の匂いをつけるっていうことが目的なんじゃないでしょうか。
テリトリーを広げる目的で琥珀ちゃんのベットに潜入するのかも。( ̄ー ̄; ヒヤリ
琥珀ちゃんも、負けずにみんなのベットに入っちゃえ~(笑)
2014.01.21 20:46 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

さっぱりナゾです(笑)
琥珀は高さがあるところが好きですね〜みつまめと育ったせいかな。
ソファとかソファの背もたれの上とか、イスの上とか…
そんなところで寝てます(^^)
人が座ると2匹ともヒザを狙うんですけどねw
2014.01.21 23:20 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

!!なるほど!そうかもしれないですね〜
2匹ともオスだし、お前のものも俺のもの!的な…(笑)
ポンさまとシンバくんもそんな事があったんでしょうか。

琥珀は人が座るイスとか、高さがあるところが好きで、イヌネコのベッドには興味がないみたいなんです(笑)
2014.01.21 23:34 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
みつまめちゃんも紬くんもこはちゃんが大好きなんじゃない!(≧▽≦) きっといっぱいにおいついてて安心するんじゃないの?
居心地よさそう(^-^)
2014.01.22 07:32 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

ありがとうございます(^^)
そうだといいな〜!
琥珀のにほひに包まれて、いい感じかな^ m ^
2014.01.22 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/40-3ea543a5
該当の記事は見つかりませんでした。
