Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

みつまめのターゲットは…

こんばんは。

どうも体調がイマイチのすあまです…

アレルギー性鼻炎ぷらす気管支炎でございます…

いただいたコメントのお返事も、皆様のブログへのご訪問もできず、申し訳ないです…(´Д` )



簡単更新で動画だけ、UPしていきます…


※音楽が鳴ります!




みつまめのターゲットは最近いつも紬。
何もしてないのに(笑)
遊んでるだけですのでご安心を( ´ ▽ ` )ノ
紬は無傷です。



ちなみに紬が寝てたのは、琥珀のケージのベッド。
みつまめも紬も、なぜかここで寝たがる、大人気の物件。
紬も同じベッド使ってるんだけど( ? _ ? )




大人気のベッドは、カインズホーム製(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様、乾燥してるので体調にはお気をつけください…( ;´Д`)

スポンサーサイト

Category : 動画
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

パリちーちゃん says..."お大事に!"
うとうとしながら二人仲良く日向ぼっこ可愛いね~(萌)
気管支炎大変ですね。
2年連続私も気管支炎したけど、夜中の咳で苦しかった!
早く善くなります様に!
2014.01.20 23:43 | URL | #XlVIJnTg [edit]
イヌクロ says...""
めっちゃ笑いました~
つむぎくん、猫パンチ受けてる!
もぐらたたきだね?

BOSSは本気で心配してました~(笑)

すあまさん、お大事に、元気になったら、ラン行きましょう。
2014.01.21 16:38 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すあま says..."Re: お大事に!"
パリちーちゃんさま

ありがとうございます!!

気管支炎の経験があるんですね~ほんと辛いですよね…
乾燥した冷たい空気が、てきめんによくないですね。
じつは軽いぜんそく持ちのため、毎年この時期に悪化して気管支炎になるのです(T_T)
そして同時に花粉症の症状が出るという…がんばります…。


2014.01.21 23:05 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

BOSSさん、ありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ〜
うちでは日常茶飯事だったりします(笑)
イヌネコ3匹で運動会もしてますから^ m^

気管支炎は今のところあまり酷くならずにいます!
ありがとうございます〜ドッグランも行っちゃいますよっ☆
2014.01.21 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/39-ca99d753
該当の記事は見つかりませんでした。
