Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

朝シャン。

2014年1月17日の朝。


前日からゲーリー気味だった紬のケージは…



ゲーリーまみれ。

もちろん紬も…(´Д` )




で、朝シャン。



まだ朝の6時なんですけど…!
この時間に犬のシャンプーしてる人、いるのか…(笑)








尻も絞って、キレイになった紬さん。




さらふわ~♪

毛も増えてきて、キャバらしさが増した気がする♪( ´▽`)




友情出演:寝起きの琥珀さん。
お腹が丈夫で大変ありがたい。










朝から大忙し!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
見に来てくれて、ありがとう♪
みなさまに、ステキな事がたくさん訪れますように☆

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

nico ☆ says...""
ひゃ~キャバリアの朝シャンはキッツいなぁ'`,、(´∀`) '`,、
男前度はUPしたつむちゃんだけど
すあまさんお疲れさまでございました(笑)
つむちゃんもゲリか・・・うめもですよ
うめは度々なので、なにか悪いのかなと心配になっているところです
消化器サポートのフードに変更するべきか否か・・・

ひなたぼっこ、超かわいいですぅ❤
多頭飼い、飼ってみれば意外とイケちゃうのかしら
しかしうめは、こんなにビビりのわんこは見たことないかもってくらいビビリ姫なので
いつになるやら・・・ですけどね

ペット博にも一度は行ってみたいのですが、そんなうめなのでなかなか思い切れません(笑)
しかも一番近いのは大阪です。5時間くらいで行けるかなぁ
フラリとペット博行ってきました・・・なんて記事を書いてみたいもんです(*´m`)ムフフ
2014.01.18 13:54 | URL | #- [edit]
KURIKO says...""
朝シャンお疲れ様でした。
大変でしたが、つむちゃんさらふわになって、
さらにイケワン度UPですわ~🎶
お利口さんにお風呂入ってえらいですね~👍
気持ち良さそう~😊
お腹イタイイタイは治りましたか?
2014.01.18 16:15 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
あららら~ おなかイタイタだったのね(T-T)
紬くんなおったかなぁ?

その時間のシャンプーはきついねぇ(^_^;)
お湯に浸かって気持ち良さそうだけど…6時なのね…
ごくろうさま~
2014.01.19 09:35 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
nico ☆さま

ゲリ、ワンコも辛そうだし、処理も大変ですよね〜
うめちゃんよくなったかな?
紬は良くなったと思ったら、今日またゆるく…´д` ;

うめちゃん、仔犬にはどんな反応しますかね?
小さい子なら大丈夫かも…!?

1番近くて5時間!!それはなかなか…遠いですね…(^^;;
南の方なんですね〜イベントでバッタリ!とか、あると楽しいですよね〜!
2014.01.20 21:57 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

なかなかの早朝シャンでした(笑)
尻絞り以外はけっこうおとなしくしてくれます!

いったんよくなったんですけど、またゲーリー気味です…´д` ;
2014.01.20 22:02 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

ありがとうございます!
すぐお腹こわすんです〜困っちゃいますf^_^;)

私も紬も朝からグッタリでした(笑)
2014.01.20 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/38-65eebbc4
該当の記事は見つかりませんでした。
