Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

PET博 ヨコハマ。

前回に続きPET博の記事。

私はカメラを忘れて、今回も写真はスマホ…(´Д` )




移動はカートで。





さて、犬のイベントと言えばこの方。

松本くん!
待て選手権の司会やってた。
以前住んでいた所に、ポチたまの撮影で来ていた時にも遭遇したことがあります~。
その時は、まさお君の息子犬・だいすけ君も一緒で…かわいかったな(´・_・`)



待て選手権、なかなか面白かった(笑)
ワンコだけでなく、必死な飼い主さんも( ^^ )



待て選手権を見守る人々のうしろでは…

待て選手権でいいところまでいった大きなハスキー犬が…

こっそり休憩してたよ~かわい☆




ワンコのトイレ休憩時…
はしっこで我が家も待て選手権(笑)

ただ単におやつタイムなだけですが、お外で待ての練習にはうってつけなので、やる!



ふせで待つのだ!





おやつから目を離さない!!


実際の待て選手権では松本くんがいろいろ誘惑をするので、難しいな~



交流できたキャバリアさんは3組5キャバ。
外に出てから1キャバ。
ブラタンキャバちゃんのママさんが「今日はキャバちゃんが少ない~」とおっしゃってた…残念!
しかも、浮かれて写真も撮らず…
みんなかわいかったのに( ; ; )




会場を出たら、裏には海が見えて見晴らしがいいところがあったので移動!

GOGOー!








後ろにちょこっと海~♪( ´▽`)





海を見つめるオット。

渋めに写真を加工してみた…(笑)



戦利品。
時間も少なく、あまり買い物しませんでした…

キャバマグネット、マナーベルト。
このマグネットが売っていたお店は、キャバステッカーもいろいろあって、どれもかわいかった~♪( ´▽`)
ブレン以外のカラーがあるって貴重!



お話しできたみなさま&キャバちゃん、ありがとうございました!

ありがとでち!
ありがとじゃい!









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
みなさま、ステキな時間がたくさん訪れますように☆

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

パリちーちゃん says..."こんにちは♪"
良いな~凄く楽しそうなイベントですね。

琥珀ちゃんも紬君も可愛いお洋服が凄く似合ってますね~!

待て!させられて、いろいろな誘惑にものらない子って凄いですよね~!
ギネスもおやつタイムはおやつガン見しながら待てるけど、
おやつなかったらどうだろう?琥珀ちゃん紬君と同じ感じだと思うな~!

5キャバちゃんたちにも会われたんですね!
初めてお会いする方でもキャバちゃん飼われてる人だと
お話が弾みますよね~不思議ですね。
2014.01.14 20:14 | URL | #XlVIJnTg [edit]
ポンママ says...""
ペット博行かれた方、多いですね。

うちは、シンバが人混みダメなんで残念ながら参加できませんでした。
いろんなブースなんかもあって楽しそうですね。
琥珀ちゃん、紬くん。
お疲れさまでした。(*^_^*)
2014.01.15 13:22 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: こんにちは♪"
パリちーちゃんさま

こんにちは!
ありがとうございます!紬が着ているのは実は琥珀の洋服だったりします(笑)
男の子っぽいのがけっこうあって、ちょうどよかったです^m^

待て選手権では床におやつが置いてあるんですけど、最後まで残っていた子は
飼い主さんの「よし!」以外まったく無視!でした~すごい!!

やっぱりキャバ連れだとつい話しちゃいますね~
けっこう人見知りするほうなんですけど、キャバちゃんがいるだけで
打ち解けちゃう(笑)
2014.01.16 16:21 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

ポメちゃん連れもけっこういましたよ~
シンバくん、人ごみがダメなんですか!
ポンさまとシンバくんのふさふさコンビがいたら、かわいくてたくさん
声をかけられると思います~残念!

お店もいいですし、普段は触れない災害救助犬がいたり、
ふだん見かけない犬種(ちゃうちゃうとか)を連れてる方がいたりで、楽しかったです(^^)
2014.01.16 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/35-cf212b33
該当の記事は見つかりませんでした。
