Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

ふりむけばヨコハマ。

ここは…


パシフィコ横浜!





PET博に来ましたよ!






詳しくはのちほど♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
素敵な休日最終日を!

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チョコママ says...""
チョコ家は初日の土曜日に行ったんだけど出会えたのは4キャバちゃんで、そのまま洗足池のハワイへいったら6キャバいたよ~(≧▽≦)
すあまさん達はどうでした? お肉の試食たくさん食べた?
2014.01.13 22:41 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

土曜日に行ってたんですね〜
PET博のことを日曜の夜に知ったので…遅かった(´Д` )
キャバちゃんも少なめでした。

お肉の試食…!!?
そんなステキなのやってたんですかっ。
午後に行って、ざっくりとしか回ってなくて…
気づきませんでした…残念…

洗足池のハワイ、すごいですね!
まだ行ったことがなく、気になる場所です(*^^*)
2014.01.14 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/34-0a22393d
該当の記事は見つかりませんでした。
