Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

スター☆に会う!

いつもの航空公園ドッグラン…





おや、このおちりは…?






『キャバリアZENのINUQLO日記』のZENくん!


ご近所にキャバ友さんがいるって嬉しいなぁ♪




なんともスター☆ないでたち!
似合ってる~!!





ZENくんはかっちょいいんじゃい!


だね~!




となりの大型犬への警戒が強い琥珀さん。

警備強化しなくてよろしい(´・_・`)




真剣なお顔でシェフたまごのにほひチェック!

こはつむクサイ?


この日は他のワンコも少なく、まったり~。


いつも笑顔ですあまに突進してくれるZENくん!
こはつむを可愛がってくれるイヌクロさん!
遊んでくれてありがとう~またよろしくね☆





キャバ友増やしたいな!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様に、いいことがシャワーのように降り注ぎますように☆


横浜でPET博やってるんだって!?
明日(13日)行くかも!


Category : おさんぽ
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

KURIKO says...""
きゃ~ヒデキ~!!
ん!?と思ったら、イヌクロのZENくんだ!!
スターのおつなぎかっくいいね~v-218
魅力的なおちりv-10
こはつむちゃんのおっそろのお洋服もかわかわe-266
2014.01.13 10:16 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
この間は偶然に会えて嬉しかったです
こはつむセットじゃなかったけどね~
今度はランラン一緒にいきましょ♪
紬くん大きくなったかなぁ~
2014.01.13 11:18 | URL | #- [edit]
イヌクロ says...""
大きなおしりを撮ってくれてありがとう(笑)
やっぱり、こはつむちゃんと遊んでるとZENも楽しそうな気がします。。。
この日は少々、こはつむちゃんに会う前にポメちゃんと遊びすぎちゃって珍しく電池切れ気味でしたけど・・・
また、遊んでね♪
2014.01.13 22:58 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ワンコのおつなぎ姿ってホントいいよね!
2匹いると、どうしてもおそろいにしたくなる…
多頭飼いのサガなのか〜(^^;;
2014.01.14 11:55 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

ぜひぜひ!
ランでご一緒したいです〜♪( ´▽`)
ハイパーなビスケちゃんの姿が見たい!!
2014.01.14 11:58 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

おしりフェチとしては、つなぎを着たワンコのおしりは大好物です(笑)

やっぱりキャバちゃん同士は相性がいい気がしますね!
琥珀はイヌクロさん目当てですが(^m^)
2014.01.14 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/33-ec145089
該当の記事は見つかりませんでした。
