Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by すあま on  | 

おそろい。

おそろいの犬服を手に入れたよ☆



おやつで釣ってお座りさせたら、なぜか縦列。









なぜ縦列お座りw
オヤツは1番の子も2番の子も同じだよ?




すあま家の犬服問題…


琥珀の服はけっこうあるけど、紬の服はあんまりない。

紬も大きくなって(といってもまだ4.7キロ…もうすぐ生後8か月なのだが。)琥珀の服が着られるけど、合わないものもある。

紬はけっこう寒がりで、お腹も弱い。

まだ紬は成長途中だけど、琥珀とお揃いを着せたい。

紬は男の子なので、服の前身頃が長いとおしっこがかかってしまう。
↑↑これほんと困ってます!!
家でするときは足を上げないことがほとんどで、裸だと前足とか胸毛?とかにもかかる!!
みんなそんなにかかるのかな~うちだけ?
市販の服は手を加えないと…(=_=)




フードのふちがふわふわ~






似合うでちか~?




おやつ…





おやつ…まだ…じゃいか…

限界のようです。




お尻にはウサギさん~♪








お正月、すあまの実家猫を撮ってみた。
すあま家は二世帯住宅(完全分離型)なので、実家といっても1階だけど(笑)
なんか、光の具合で3枚目の写真の色が変だし…。


こちら、サクラさん。レディである。
















すあまも嫌われてます。

「爪切れなーい!毛が汚れたけどシャンプーできなーい!」とかいう母親のかわりにイロイロやってるせい…。





嫌わないで!サクラさん!!





最後まで読んでくださりありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
よかったら、バナーをクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様にいいことがシャワーのように降り注ぎますように♪

スポンサーサイト

Category : 犬猫用品とか
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

KURIKO says...""
こんにちは~。おそろいのお洋服げきかわです~♡
お尻のうさぎさんもぷりちーですね~e-266
すあまさん、お洋服選びが上手!!

おやつ待ち。先頭を譲ってあげるなんてさすが琥珀ちゃんはおねえさんですね~。
紬くんのドヤ顔もきまってる~e-319
縦列お座りなのには、笑いました~。かわいすぎ!!

おしっこのお悩みですが、陸もそうです。
胸毛まではいかないですが、ぜ~んぶ前足にかかっちゃう・・・。
我が家も先代が女の子だったので、初めはびっくりしました!!
おちんが上の方にありすぎ?とか、お腹にくっつきすぎなの?とか、胴が短いの?とか
紬くんもそうなんですね~。
なんだか、安心しました。

なので、男の子のお洋服は、前身頃が短くないとドキドキですよね・・・e-350
お腹が寒そうですけど・・・e-443




2014.01.09 10:01 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ありがとうございます~ネットで購入したのですが、
さわり心地もよく、サイズもピッタリでよかったです(*^^)v
「IDOG/ICAT」というお店なのですが、
うちでは迷子札もここで購入していてけっこうおすすめです!

なぞの縦列、食い意地で紬の勝利のようです(笑)

陸くんも!!
やっぱりかかりますよね~困ったもんです(=_=)
紬はお腹弱いのに、温められないっていう…。

話がずれますが、KURIKOさんの「おちん」っていう表現がツボですw
2014.01.09 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/28-703a3d2f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。