Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

しょぼぼん…

こんばんは…



年賀状の裏面、写真を2種類入れて文章も入れて、レイアウトも完成‼︎ってなったのに間違って削除したすあまです…




やけ酒です。

やけ酒にいちごみるくのお酒は似合わないな…




いまごろ年賀状を作ってるのがそもそもの間違い…なんて声が聞こえる…(´Д` )
それは言わないでーお願いーー…




そして年末なのに、紬さんは体調不良…




日曜日12月29日の朝からゲーリー。
そして…



け、け、血便じゃあ!!!@はだしのゲン



びっくり、ゲーリーが血混じり!
お腹が弱いのでよくゲーリーにはなるけど、血便ははじめてで…
これはイカンと、オットが病院へ連れて行ったのです…



病院での紬。

オットの腕の中でしょぼぼーん…


原因を考える。
いつもと違うことといえば、初めて買ったオヤツ。
フイッシュガムというやつで、よくある牛革でできた骨型のガムと同じかたち。
だけど魚を使っていてソフトな噛みごこちのもの。
これを一本食べさせたくらい…



と思ってたら、やっぱりこれが良くなかったみたい。
犬が通常食べない澱粉を多く含んでいて、うまく消化できないみたいな…
練り物系のオヤツはあまり良くないとか。
うぅ、ごめんよ紬…T^T
幼犬、老犬に最適!って書いてあったのに…



注射されて薬2日分出されて帰ってきた。
起きてる間は1時間おきくらいにゲーリー。あちこちに。
そして血便。
あまり良くならないので、明日また病院に行くよ…。
(パピークラスの病院ではなく、琥珀&みつまめのかかりつけ。年中無休なのです。)


ついでに体重についても聞いてみよう。
紬、いま7ヶ月で4.5キロ。
先週も4.5キロだったし、なんか小さい…?





血便な紬さん。
とっても良さげなアゴのせ枕で気持ち良さそうに寝ています…











琥珀の背中でしたー。

まくらも熟睡(笑)




はやく良くなれー!!






最後まで読んでくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様に、いいことがシャワーのように降り注ぎますように!

スポンサーサイト

Category :
Posted by すあま on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ポンママ says...""
紬ちゃん、大丈夫かな・・・
とっても心配。
年末年始だったりすると病院も休みの事が多いからね。
早く良くなりますように・・・

すあまさん、年賀状ドンマイ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年もどうぞよろしくね。
2013.12.31 14:58 | URL | #- [edit]
nico ☆ says...""
こんにちは✩はじめまして
紬ちゃん、おなか大丈夫ですか~
うちのこもしょっちゅう血便だします(´ω`)トホホ…
おなかを冷やすのもイケナイらしいですよ
わりと南国に住んでるんですけどね(笑)

年の瀬に病院あいてるなんていいなぁ
ただいま、目がショボショボなうです
ゴミが入ってるだけならいいのですがドキドキの年越しです
お大事に~
2013.12.31 16:07 | URL | #- [edit]
チョコパパ says...""
紬くん、
P-、P-、大変だけどガンバッテお薬飲んで、良くなってね~

チョコもおなか弱くって、ドキドキさせられちゃう事が多いです。
ちょうど、今日も、おなか調子悪くなってしまいました(>_<)

すあまさん、オットさんも大変でしょうけど、がんばってくださいね~
2013.12.31 19:39 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

紬はおかげさまで元気になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

そんなバタバタのなか、いつの間にか年が明けてしまって…
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
2014.01.06 11:52 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
nico ☆ さま

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

血便仲間ですね〜(^^;;
おかげさまで紬はすっかり元気になりました!
冷やさないようにしないとですね☆

その後、目は大丈夫でしょうか?
健康って大事ですね〜!

ブログに遊びに行きますね。
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
2014.01.06 11:58 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

チョコくんも!
その後大丈夫でしたか?
お腹弱い子ってけっこういるのですね…∑(゚Д゚)

紬はおかげさまで元気になりました〜ありがとうございますm(_ _)m

昨日は、ホームセンターでバッタリお会いして…
チョコビスケちゃんカワイイ〜と、オットが喜んでました!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
2014.01.06 12:05 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: Re: タイトルなし"
しまった間違えた!
チョコビスケちゃんにお会いしたのは、おとといでしたね…(>人<;)
失礼しましたm(_ _)m
2014.01.06 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/25-802c781b
該当の記事は見つかりませんでした。
