Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

サボり?

かーちゃん、ブログさぼってるらしいじゃい…

ちがうでち~。
頭痛とか肩こりとか…
この時期冷えて大変みたいでちよ?






ふぅん、そうじゃいか…

書きたいこといっぱいあるのに~!って、悶絶してたでちよっ。






それにしても…じゃい…

でち…






ネムイじゃい……
ネムイでち……






ZZZ…






あれっ、ちょっとキミたち…寝ちゃうの?
かーちゃんの代わりにブログ書いてくれるんじゃないのぉ~!?





サボりぢゃ…
サボりぢゃないんです(>人<;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
よかったら、にほんブログ村バナーをクリックして下さい☆

皆様に、いいことがシャワーのように降り注ぎますように!!

スポンサーサイト

Category : 日常2013
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

KURIKO says...""
琥珀ちゃんと紬君のかわゆいお顔がみれてうれしいです。とってもなかよしなお二人。見ているだけで幸せな気持ちになりますね~。すあまさんの体調不良は大丈夫でしょうか?年末は何かと慌ただしいので、ご無理なさらぬようご自愛ください。
2013.12.27 13:59 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
私も、頭の回転がフリーズしちゃってます。(笑)
ポンとシンバにブログ書いてもらいたいです。(^_^;)
2013.12.28 11:24 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

優しいお言葉、ありがとうございます…<m(__)m>
おかげさまで、大掃除ができるまでになりました(笑)
なんだかいちゃいちゃとしている2匹です…^m^
2013.12.29 17:36 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

ですよね~、フリーズしちゃいますよね~!!
ポンさま&シンバくんの日記、おもしろそう(*^_^*)
2013.12.29 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/23-b91d28f8
該当の記事は見つかりませんでした。
