Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

雨だけどRUN!

昨日、2013年12月20日(金)のこと。


ふだん平日はお仕事のオットさんがお休みだから、プチおでかけ。


車の後部座席はこんな感じ…

055_convert_20131221181123.jpg

…琥珀よ、いつもすまん…(T_T)




到着したのは…DOGRUN+CAFE FETCH!

雨だけど、室内ドッグランで楽しめる~!



ワンコがいたよ!

061_convert_20131221180217.jpg





ブリュッセルグリフォンの…

141_convert_20131221180736.jpg
かわいい~♪




すごいフレンドリーで、琥珀と紬が大喜び!



066_convert_20131221180332.jpg





083_convert_20131221180305.jpg




130_convert_20131221180642.jpg





135_convert_20131221180712.jpg
暑くて琥珀も裸族に。




112_convert_20131221180543.jpg



紬はグリちゃんにずーーーーっとくっついてて、おかしかった!!!
なぜかグリちゃんの耳を嗅ぎながら並走(笑)



108_convert_20131221180407.jpg



109_convert_20131221180432.jpg




110_convert_20131221180518.jpg
ずーーーん!!






放置してたらずーーーっと遊んでるんじゃないかっていうくらい、初対面なのに仲良しになった!

126_convert_20131221180619.jpg




熱い視線を送るこはつむ。
149_convert_20131221180827.jpg


グリちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!
隙あらば…と紬がグリちゃんに乗ろうとしてごめんね(>_<)
パパさん&ママさん、どうもありがとうございました!
ブログへの掲載許可も快くくださり、感謝です☆
また遊べると嬉しいです♪



180_convert_20131221180855.jpg
うん、また来ようね!








あ~、フィギュアスケートの全日本大会が始まる!!
フィギュア大好き!なすあま、火曜日のエキシビションを観戦に行きます♪
楽しみすぎる!






最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
よかったら、紬のお顔をクリックしてね☆
皆様に、いいことがシャワーのように降り注ぎますように!


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/20-7b2bf863
該当の記事は見つかりませんでした。
