Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

1番人気。





こんばんわ、じゃい!!



つむぎじゃい!




いまうちで、なんばーわん!なおもちゃをしょうかいするじゃい。




もこもこでぶーぶーいう、にくやつじゃい!




でもなんばーわん!はいそがしいじゃい…
なかなかあそべないじゃい…




ずるいじゃーい…



………



…うばってやったじゃい!!!






かみごこちさいこーじゃーい♪






がじがじ……





くる………!! にゅーたいぷのカンってやつじゃい!













きた!じゃーーーーーい!!








まけないじゃい!!!









どうも、すあまです。↑こうなるともうプロレスに夢中で、
おもちゃは放置…(笑)

ちなみに、基本は琥珀が強くて、教育的指導(笑)みたいこともするけど、
おもちゃは最終的には紬に譲ってあげることが多いのです。







<おまけ>


今朝。

目覚ましで起こされてふと横を見ると…




わぁー…脱力ーーー…(´Д`)






起きる気なくなるよ…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!!

スポンサーサイト

Category : 日常2013
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコパパ says...""
こんばんは~
琥珀ちゃんと紬くんのプロレス、いいですね~
あこがれちゃいますよ。
琥珀ちゃんは、おねいちゃんですね、えらいな、譲ってあげるなんて(^O^)

ビスケは、チョコが食べてるおやつを、ワンワン吠えて、びっくりしたすきをついて、奪い取っていくんですよー
チョコはチョコで、体が大きいから、体をおしつけてビスケを追い込んでいくんです。
仲良くじゃれあう事が少ないので、微笑ましい写真でいいですね!(^^)!
2013.12.17 23:24 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
紬ちゃん、せっかくおもちゃゲットできたのに
琥珀ちゃんの無言の圧力に、戦うしかないと決めたんですね。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
でも、ワンプロできるって仲良しの証拠なんですよね。(笑)

みつまめちゃんの脱力・・・・
癒しの境地です。
2013.12.18 13:41 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

ビスケちゃんおやつ取っちゃうなんて強い!!
チョコくんも、負けてませんね〜!
でも、それで本気のケンカにならないということは、実は仲良しなんじゃないですか(^-^)/

琥珀も、たま〜に追いつめることがありますよ(笑)



2013.12.19 18:46 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"

ポンママさま

も〜毎日がファイト(笑)
でも仲良しになってくれてよかったです♪( ´▽`)

みつまめはフツーに布団かけて寝てるんです〜ほんとチカラが抜けます(笑)

2013.12.19 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/18-e99b5b16
該当の記事は見つかりませんでした。
