Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

JTで連日のキャバキャバ♪


3月6日金曜日。
前日に続いて…またしても。





入間ジョンソンタウン、INU-CLOSETですw










待ち合わせしたのはこちら~

おなじみチョコビッちゃんandお久しぶりなトフィくん♪










そして…偶然お会いしたのが

ワルツくんandアンちゃん♪
パピーのアンちゃんを迎え、多頭飼いになったんですよね~かわいーっ!








どーん!と集合写真☆

左から、ZEN店長、アンちゃん、ワルツくん、チョコくん、ビッちゃん、トフィくん、紬、琥珀。











わらわらとご挨拶~♪










ギャラ(おやつ)タイム*\(^o^)/*










アンちゃんカワイイ♪

ワルツくんandアンちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました♪( ´▽`)









そして私たちはランチ!
韓国料理の「HARE」さんへ。

キムチクリームパスタ。
美味しかった~!









デザートにと出してくれたアイス*\(^o^)/*









おねだり's~!










この後またINU-CLOSETに戻って…



















このあとうちの庭でジャンプ!したよ~♪

その写真は次回!!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^^*)










Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

パッチ says...""
すあまさん、こんにちは〜!
こはつむちゃんとは、イヌクロさんで偶然に!が
2回続いたはず....!?
「2度あることは3度ある」かもね♪
今度お会いしたら、ゆっくりお喋りしたいでーす(^o^)


2015.03.10 12:44 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
パッチさま


本当ですね〜!2度も偶然に!
こんど是非ゆっくり遊びましょう♪( ´▽`)

2015.03.11 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/170-314a09c9
該当の記事は見つかりませんでした。
