Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

入間ジョンソンタウンでキャバッたよ♪


2月28日土曜日、入間ジョンソンタウンでキャバりましたよ~♪





用事があって途中からの参加だったけど、かわい子ちゃんがたくさんで、ウハウハでした♪(´ε` )






☆チョコくん









☆ビスケちゃん










☆陸くん









☆cocoくん&anelaくん









☆アビーちゃん









☆うさねいさん

お…怒ってらっしゃる…!
私の足元にいるオイヌたちが接近しすぎたね(^^;






☆ののくん








☆テリーくんとマロンちゃん

ブレンのテリーくんはおネム♪(´ε` )
ルビーのマロンちゃんは豆キャバでちっちゃくってカワイイ~!!







☆ルナくん









☆次郎くん








☆三瓶くん

おネム~♪








順不同ですm(._.)m








と、こはつむ。

チョコパパに抱っこしてもらってる琥珀。
オットはスキーに行っていて私ひとりで2匹連れての参加だったので、チョコ家に助けてもらっちゃいました!
ありがとうございました~!!






ののくんのパパ、ととさんに撫でてもらう紬♪( ´▽`)

嬉しいね~♪











おいしいスイーツも・・・♡

チョコママのチョコパフェ&メロンソーダ♪







わたしのベリークリームパンケーキ*\(^o^)/*

クリームが甘すぎず、アイスも乗っていてとっても美味しかった!!









もちろんINUーCLOSETにも行く。

ん?白い看板犬?







いや看板犬兼イヌ店長はこちら~↓

ZENくん( ´ ▽ ` )ノ








琥珀はZENくんとイチャイチャ。
















あ!三角関係!?

なんつって~(*^m^*)








光の中のチョコビッちゃん♪









ののくんも楽しいね~( ´ ▽ ` )

お洋服、INU-CLOSETで買ったばかりだって!
似合ってる~!







「開けてくだちゃーい、アビーですよ~」








ののくんのママ、ゆっかさんにナデナデしてもらつこはつむw








チョコビスカート、&アビーちゃん♡










たくさんのオイヌに囲まれて、楽しくて幸せでした~!
みんなまた遊んでくださいね♪( ´▽`)









INU-CLOSETでワン!コインくじやったら、3等当たったよ!
シリコンポーチもらっちゃった~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

チョコママ says...""
キャバキャバで楽しかったね〜♪♪
あらぁ〜 三角関係だわぁ〜💕
ZENちゃんこまっちゃーう(*≧艸≦)
2015.03.02 21:53 | URL | #- [edit]
のの家族 says...""
こんばんは〜。
先日は偶然飛び入りさせてもらいました。
ありがとうございます!

琥珀ちゃんと紬くんはとても懐っこくて、かわいい!!
ととは紬くんにペロペロしてもらって、とっても嬉しかったです〜!

仲良しのこはつむちゃん、これからもののをよろしくね。
2015.03.02 23:11 | URL | #/uyp0qAk [edit]
すあま says..."Re: "
チョコママさま


楽しかったね!!
ZENくんモテモテよーん(*^m^*)
またヨロシク〜♪
2015.03.03 16:47 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
のの家族さま


ご一緒できて嬉しかったです!
ののくんはいつもサラツヤで綺麗ですよね〜手作り食だからかな(*^^*)
また遊びましょうね!ドッグランで走るのもいいですね♪
2015.03.03 16:50 | URL | #- [edit]
ルナ姉 says...""
こんにちは。先日はJTでお世話になりました。
そして、おいしいおやつまでいただきましてありがとうございます。
相当おいしかったようでヨダレを垂らしながらいただいてました(笑)
カフェにいるとき紬ちゃんとよく目が合ってしまいこっそりとモフモフしちゃいました。
ルナとも仲良くしてくれてありがとうございました。
またどこかでお会いしたら遊んでくださいませ!よろしくお願いします。
2015.03.05 13:46 | URL | #- [edit]
くりこ says...""
こんにちは~。
先日はお忙しい中来てくれてありがとう~。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
こはつむちゃんはいつもフレンドリーで
かわいいのぉ~。
今度またすあまちゃんが予定なしの時に
ゆっくり遊んでね~!!

手作りおやつありがとうv-238
2015.03.05 16:27 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
ルナ姉さま


こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ルナくんはとても綺麗なブレンで、サラサラで、イケメンでした(≧∇≦)

おやつ、喜んでもらえてよかったです。
またぜひご一緒させてくださいね〜!
2015.03.07 20:54 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
くりこさま


遅れて行ってスマンでした!
会えてよかった〜*\(^o^)/*

陸くんは相変わらずぷりぷりしてかわいかった♪
またヨロシクです!!
2015.03.07 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/167-dc7333ff
該当の記事は見つかりませんでした。
