Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

紬のセーター*2枚目*




編みました…




紬のセーター♪

写真を撮っていたら、セーターとは関係ない白いのが寄ってきて座った…(^^;;







紺色ツイードで、縄編み~♪( ´▽`)

久々にやった縄編み。
なんとかうまくいってよかったわ~








ところで、まったく動かないんですケドこの白いの…








では…モデルさーん!!





またギャラにつられて裸の子も来たよ。

琥珀さん、おヨダが…w









こんな感じ~!










なかなかいいじゃーん(自画自賛か)







今回は袖あり。
またもや毛糸が足らず、袖は色違いの黒ツイードです…

あ!なんか毛糸でてる!ミチャダメー(´Д` )








…と、写真を撮っていたらみつまめが通過&紬のシッポのニオイを嗅いでいった(笑)











暖かかったり寒かったり~体調気をつけようっと!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

スポンサーサイト

Category : 手作り
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/164-e2a487fe
該当の記事は見つかりませんでした。
