Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

庭アジリティ、グレードUP☆



うちのしょっぱい感じの庭アジリティ…→柵に園芸用の棒を乗せたもの。





グレードUPしました~♪( ´▽`)




…といっても、単なる三角コーンと建築資材的な棒ですが(笑)
合計1100円くらいだったよ。







試ジャンプ!









いつもよりちょっと高さがあって、スムーズにジャンプできなかったから、細工しないとだわ~三角コーン切っちゃうか…


































…おやつ見過ぎじゃありませんか~(・Д・)ノ








ジャンプの後は、まったり♪











明日は雨&春一番!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもの方も、初めての方も、ご訪問ありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のの家族 says...""
こんばんは〜。
ご無沙汰してます。

琥珀ちゃんと紬くん、凄いです‼︎
バーは高いのに跳べて、しかも一緒に⁈
合成じゃないよね⁈
ビックリ‼︎(≧∇≦)

うちも作りたくなってきました〜(^_^;)
跳べるかは別問題ですが…。(^o^)/
2015.02.23 20:30 | URL | #/uyp0qAk [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
のの家族さま

お久しぶりです〜☆

こはつむ、跳んでます〜*\(^o^)/*
合成する技術もってません(笑)

ののくん絶対跳べますよ!!
ぜひお庭アジリティやって下さーい♪( ´▽`)

2015.02.24 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/160-84046419
該当の記事は見つかりませんでした。
