Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

☆おめでとう、みつまめ☆

※本日は、猫がメインです。





おや、こんなところに白いおまんじゅうが…







あ、みつまめだった…



どうも、俺です。



みつまめは私のストーカーなので

このようにお風呂にもついてきて


入浴中の私の目の前で転がったり…









肉球のメンテナンスをしたり…





我が家でいちばん自由です。

他にはどんなことをしてるかというと…






箱に入ったり…

ちょうどいい…ぜ…箱は小さくないそうです。




壁掛けのテレビに乗ったり…






リビング上の梁を歩いたり…






上から失礼。






わたしの膝を独占したり…





…しています。



そんなみつまめ、2013年12月14日で3歳になりました。




俺ももう3歳か…




いやいや、「まだ」3歳ね。

そんな大福もちみたいな顔してヤメテ~。

これからまだまだ長生きしてもらうんだから。




※人間用。飼い主がおいしくただきました。



なにかと病院に行くことの多いみつまめ。

健康で頼むよ!!

はぴばーすでぃ!!!





<おまけ>


だからって、そのかっこはどうかなーどうなのかなー。



スポンサーサイト

Category : みつまめ
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

KURIKO says...""
みつまめちゃん。3歳おめでとう~。
ジャストサイズの箱。ステキ♡
お手々も食べちゃいたいくらいかわいい~。
上からこはつむちゃんの様子うかがってるのかにゃ~!?
今だーって、お母さんのお膝独占するの待ってるんでしょうね。
お風呂も一緒なんて、そこまで愛されて、すあまさんメロメロでしょうね。
2013.12.17 11:51 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
みつまめちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)
めっちゃかわいいみつまめちゃん。
これからも、ずっと元気でいてね。
2013.12.17 14:59 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

ありがとうございます~メロメロです(笑)

箱は、はちきれんばかりです…w
じつはお膝は、みつまめが乗ろうとすると満員(こはつむで)な場合が多いんですけど、すきをついて乗ってきます。
そんなところもプリティ… ← あっ、親ばかがここに!!
2013.12.17 18:11 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま


嬉しいコメント、ありがとうございます!

最近、ポンママさんちのインコちゃんたちにはまっていたりします^m^
練習中の鳩ポッポが…ツボでした!!!
2013.12.17 18:15 | URL | #- [edit]
パリちーちゃん says...""
こんにちは~!
ご無沙汰しています。
ブログまた再開されたんですね~おめでとうございます。

だいぶ遅くなったけど、みつまめちゃんのお誕生日もおめでとう♪
わ~い♪ うちパパさんと同じお誕生日~\(^^@)/

みつまめちゃん3歳なの~早いね~
以前と同じく可愛いお顔だけど、貫禄が出て来たみたいですね~!
いつまでも元気で、ほんと健康が一番だからね~!

琥珀ちゃんの元気そうでなにより、紬ちゃんも加わって賑やかですね。
また楽しみが増えました♪

2013.12.20 09:06 | URL | #XlVIJnTg [edit]
チョコパパ says...""
こんにちはー
みつまめちゃん、3歳おめでとうございます。

猫ちゃんも人懐っこいんですね~ 仕草がとってもかわいいですね~

ママ、ストーカーなんですね
我が家にも、トライのママストーカーがいますよ~
2013.12.23 09:54 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
パリちーちゃんさま

わぁぁご無沙汰してます!!
ありがとうございます~前のように放置しないよう、なんとか頑張ってます(>_<)

みつまめ3歳になりました!ほんと、貫録出てます(笑)
パパさん、12月14日生まれなんですね~同じ!
おめでとうございます!

ギネスくんも皆さんも元気そうでよかったです。
またよろしくお願いします<m(__)m>
2013.12.23 23:51 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

ありがとうございます!!

みつまめ、人間にも鼻をくっつけてあいさつします(笑)

チョコくんみたいなかわいいストーカーなら大歓迎ですね~^m^
ワンコも男の子のほうが甘えん坊なのかな?
2013.12.23 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/16-5ca3455c
該当の記事は見つかりませんでした。
