Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

琥珀のセーター



スヌードの次はセーター、仕上げました~*\(^o^)/*






紬用として編んでたはずなのに、完成したら琥珀サイズになってたよ…(´Д` )








だからちょっと男の子っぽい?







モデルの登場ですw
















ギャラ(ジャーキー)につられて裸ん坊の子(マナバン一丁)が…!

カメラ目線ですやん!








ポーズまでとるw






ギャラはちっさいジャーキーですけど(´m` )






最近インスタグラムにハマっております…♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


Category : 手作り
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

からこ says...""
おぉぉぉ柄も色も素敵~
琥珀ちゃん似合ってる!可愛いね。
もちろん紬ちゃんのカメラ目線もイケてますよ(*^_^*)
マナパンのお方のセーターも作ってもらわなくっちゃね。
2015.02.17 22:45 | URL | #yDzhj1Qs [edit]
すあま says..."Re: "
からこさま

ありがとうございます♪( ´▽`)
見えないところをいろいろゴマかしてます…(笑)

大事な部分だけ隠してる黒い子用のもできましたよ〜さっそく着せたけど…アレっ?っていうところがありました…(^^;;
2015.02.18 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/156-8c148397
該当の記事は見つかりませんでした。
