Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

2ショット



こちら、うちではよく見かける2ショット。








アップ。







さてこちら、たま~に見かける2ショット。







乱れる寝相…


琥珀はみつまめをライバル視しているためか、並んで寝るなんてことはほとんどありません。
ザンネン…(´・_・`)






紬は空気読めない系なので、誰の隣だろうが、スペースが無かろうが、寝たいところで寝る(笑)




ふかふかクッションの上で寝たかったらしい。

頭だけキャバベッドに入れてるみつまめ…w








全員ダンゴになって寝て欲しいわぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪(´ε` )


Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/149-94b88c9d
該当の記事は見つかりませんでした。
