Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

もう2月だけど・・・おうちで新年会!!

ご無沙汰しております、すあまです。


すっかりブログをさぼってしまい・・・


あ!!!!っというまにもう2月・・・(@_@;)



久々のブログは、1月にやり損ねて2月開催となった新年会の模様をお届けします☆




場所:我が家。


お客様&おキャバさま


ブログ 「お気楽チョコ日記」 のチョコママと

ママ大好きチョコくん
178_convert_20150207123806.jpg
ペロリんちょ♪





ビスケちゃん
184_convert_20150207124033.jpg
紬と年が近いビっちゃん。
美人さんですな~






ブログ 「キャバリアZENのINUQLO日記」 のイヌクロさんと

ZENくん♪
089_convert_20150207123236.jpg


ZENくんは 入間ジョンソンタウン にあるSHOP 「INUーCLOSET」 のイヌ店長でもあるのだ!!


紬はチビのころからZENくんと遊んでいて、大好きなんだ~




ZEN兄~
063_convert_20150207122830.jpg





ZEN兄ってば~
068_convert_20150207123151.jpg





わしと遊ぶじゃい!!
072_convert_20150207123216.jpg





くるくる~!
065_convert_20150207122929.jpg








はい整列!!
168_convert_20150207123532.jpg





うちのいんちきアジリティ(園芸用の棒)を・・・


跳ぶ!!
102_convert_20150207123255.jpg






跳ぶ!!!
133_convert_20150207123504.jpg





棒に向かってジャンプ!!という概念がなかったらしいZENくんは・・・くぐったり、その場でストップしたり・・・
118_convert_20150207123343.jpg
ZENくんちょっと低くしたよ!ファイト!!






みんなに励まされて・・・ジャンプ!!!
105_convert_20150207123321.jpg





126_convert_20150207123412.jpg
高くしても跳べたよ!




127_convert_20150207123439.jpg







おやつ待ち軍団。
173_convert_20150207123725.jpg






さんざん遊んで、室内へ移動~

人間はお酒なし新年会w

キャバズはわらわらしたり、くつろいだり^m^





我が家の主、みつまめさん。
193_convert_20150207124140.jpg





195_convert_20150207124202.jpg



みつまめは猫らしくない猫、なので、お客さんがきてもオイヌが増えててもいつもと変わらず・・・
むしろ積極的にお客さんと鼻あいさつしたり、オイヌとも鼻あいさつに尻あいさつ・・・ww
オイヌ側もキャバばっかりだからか?猫を追いかけまわしたりとか全くなく、平和そのものw







ねむねむビっちゃん♪
192_convert_20150207124118.jpg







ZENくん、耳毛りっぱ!!
190_convert_20150207124053.jpg







伸びチョコ♡
199_convert_20150207124258.jpg


からの、おねだりチョコ☆
201_convert_20150207124346.jpg
うしろうしろ!!








ねむー。
206_convert_20150207124408.jpg







ZENくんにはちょっと小さいかな~
208_convert_20150207124432.jpg




みつまめにはちょうどいいんだよ
211_convert_20150207124455.jpg







日向でオネム♪
219_convert_20150207124519.jpg






チョコくんもネムネムー☆
196_convert_20150207124226.jpg







最後に庭で遊んで解散となりました!!




モデルウォークなビっちゃん。
243_convert_20150207124536.jpg





楽しい新年会でした~
庭に部屋に、オイヌがいっぱいいてウハウハ♡

また遊びにきてね!!!








みんなが帰った後、オイヌも猫も超熟睡ww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました(^^♪


Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

サチの旦那さん says...""
久しぶりの更新にして大作ですね!
お元気そうで、よかったです。

(那須旅行と忘年会の記事は?と思いつつもww)
キャバだらけの楽しそうな新年会ですね~

すあまさんちは、お庭がすごく広いんですね
ZENくんもアジリティできて、よかったね!
2015.02.08 01:44 | URL | #aghQ/S3w [edit]
すあま says..."Re: "
コメントありがとうございます〜お久しぶりです(^^;;

庭はドッグランと化しています(笑)


那須旅行と忘年会…
ははは…ちゃんと書きます……た・たぶん……ガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ
2015.02.09 07:16 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
お邪魔しましたヽ(≧▽≦)ノ
だいぶたっちゃったよぉ〜

お庭でランランも楽しかったし初みつまめ様に感動(*^▽^)/★
ワンコたちもみんなでまったり楽しかったね〜
またみんなでジャンプしよーねぇ〜〜
2015.02.17 08:54 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
チョコママさま


こちらこそ楽しかったわ〜*\(^o^)/*
オイヌたち、庭で遊ばせてから部屋に入るといい感じにマッタリになるねw
また来て〜!
2015.02.17 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/146-2c08f908
該当の記事は見つかりませんでした。
