Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

便利グッズ!



最近、こんなのを購入しましたよ…



ドライフードメーカー!







スライスした食材が…




ドライに!なる!!

りんご、キウイ、鶏胸肉。






これ、野菜と果物用なので、肉を乾燥させるのは完全に自己責任なんだけど…犬のジャーキーができちゃうー!(≧∇≦)


手作りだからもちろん無添加だし、市販のものよりも香ばしくていい匂い!


人も食べられるし、おいしい!!
野菜も果物も、ギュッと旨味が凝縮されてるかんじでそのままオヤツになる。


タイマーで放置するだけなので簡単だしね~



こはつむは、ふがふがいって食べてた(笑)






金曜日から1泊旅行に行ってきまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

スポンサーサイト

Category : 手作り
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

くりこ says...""
すごいいいねこれ‼︎
やっぱり手作りが一番安心だよ〜*\(^o^)/*
くだものもドライだと日持ちするし持ち運びも便利だし。
私も欲しくなる〜(≧∇≦)
2014.12.22 02:39 | URL | #- [edit]
mari says...""
初めまして!『キャバリア☆クネス~旅の途中~』のmariと申します。
コメントお初です。
いつもブログ拝見しています♪

ドライフードメーカー、私も購入考えてたところなんです。
レシピブックも付いてるんですね!
いいなぁ~
手作りが1番安心ですよねー
2014.12.24 00:23 | URL | #GWMyNl/. [edit]
すあま says..."Re: "
くりこさま


いいよ〜これ!
値段もそんなに高くないし、オイヌはもちろん、ヒトもウマウマ(笑)
ドライリンゴが止まらない…!!
2014.12.24 22:52 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
mariさま

コメントありがとうございます!
クネスくん、こっそり見てました〜ひなちゃんとの生活は楽しんでますか〜♪( ´▽`)

これ、いいですよ〜!
ドライにした野菜や果物を、オイヌと一緒になって食べてます(笑)
お肉用じゃないけど、お肉もばっちりドライになる!

ドライ生姜やドライエノキでスープ作ったらとっても美味しかったデス(^_^)v
オススメ☆
2014.12.24 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/142-1ac44d5f
該当の記事は見つかりませんでした。
