Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

キャバキャバな日。そのいち。

2013年12月9日月曜日…

朝からバタバタと支度をし、向かった先は・・・

いつもの航空公園。

しかし、今日はいつもとは違う…



そこには…




「キャバリアZENのINUQLO日記」





「お気楽チョコ日記」の




『モカブロ。』のモカちゃん!と
「Mocha and Toffee」のトフィくん!!




「アビ~`S・ろーど!」キャバリア アビー我が道を行く! の


あっ、チワワのうさぎ姐さんの写真がない!!ごめんなさいっ!!!




「image sensor」


写真がブレブレ・・・すみません!




そしてうちの琥珀と紬で大集合!!

すんごいわぁ…
こんなに沢山のキャバちゃん…はじめてだわぁ…!!!


…浮かれすぎてカメラ忘れた…(´Д`)

というわけで、写真はすべてiPhoneで撮ったのです…




琥珀とモカちゃん






ビスケちゃん…くわえタバコ風w

チョコくんとの色違いのつなぎ、似合ってる~♪



紬はZENくんに弟子入りした模様。



ZENくんにくっついてまわって、まねっこして…憧れの先輩らしい。

ZENくんは相手にせずくんくん(^m^)




こはつむに囲まれるZENくんw

モテモテ♪



このあとドッグカフェに移動で、さらにキャバちゃんが増えるんです!!

☆つづく☆





キャバまみれでウハウハ!!
よかったら紬の顔をクリックしてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

イヌクロ says...""
すあまさん、写真上手〜
道具じゃなくて、構図、腕だよね〜

ZENがモテモテ風写真気に入りました。
いつも、行くばっかりで、来てもらってる姿は珍しい!
紬くんは、視線ZENにロックオンだね(笑)
2013.12.12 22:05 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
イヌクロさま

うわ、嬉しい、ありがとうございます!!
数うちゃ当たる方式で撮り、厳選された写真たちですヨ(笑)

うちの子たちからはモテモテ!
特に紬はもう、ZENくんしか見てないような…ww
2013.12.13 11:48 | URL | #- [edit]
モカママですっ says..."ありがとうございました~っ!"
ママしゃぁぁん、おしゃんぽ&ランチ、楽しかったですぅ、どうもありがとうございましたっ!
琥珀たんも紬たんもかわいいねぇぇ!ちっちゃくって元気いっぱいで、見てると自然とニヤニヤしてたぁ私っ(笑)
また公園おしゃんぽしましょ~!今度はラン開いてる日に!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しまぁす★ペコリ
2013.12.13 16:59 | URL | #pBoZlR9Y [edit]
すあま says..."Re: ありがとうございました~っ!"
モカママさま

こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございました!!

かわいいキャバだらけでウハウハでした^m^

またぜひ!よろしくお願いしま~す!!
2013.12.15 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/14-63ce1fea
該当の記事は見つかりませんでした。
