Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

JTの後は、彩湖・道満グリーンパーク☆



前回のつづき~




入間・ジョンソンタウンを後にして向かったのは、埼玉県戸田市にある大きな公園、彩湖・道満グリーンパーク。

ドッグランがあって、前から行きたいなぁと思っていたところ(^^♪






さっそくドッグランにきたよ~
小型犬ゾーンでち。
062_convert_20141125095331.jpg








ここは有料で、利用するには手続きが必要なきちんと管理されたドッグランなのです。
ドッグラン内にはうんちを捨てられるBOXがあってありがたい!
放置うんちも見かけなかったな~

ちなみに、ドッグランでいつも気になるのが、二重扉の開閉。
そんな開け方してたらワンコが出て行っちゃうよ!!ということもしばしば…
鍵がかかってなかったり、とかも。うーん…(=_=)

あ、あとこの日公園内で気になったのが、ノーリードにしてる人が結構いたこと!!
チワワやボルゾイ、シェパード、いろんなワンコがノーリードでビックリした…
ノーリードはダメ!!ぜったい!!!










さてさて、こはつむはドッグランを満喫~♪
086_convert_20141125095452.jpg










マーキングしちゃう子、紬…
066_convert_20141125095426.jpg
注)紬はマナーベルトを着用しています










スケボーのガラガラ音が苦手な琥珀。
柵の向こうを通ったボーダーにイチャモンをつけたのでオットに叱られ、抱え上げられた。
097_convert_20141125095526.jpg









抱っこが嬉しかったのか?なぜかゴキゲンに(笑)
099_convert_20141125095622.jpg









わしも!わしも!!な紬。
116_convert_20141125095745.jpg









118_convert_20141125095906.jpg









調節池・彩湖と夕日とオット…
125_convert_20141125095930.jpg










135_convert_20141125100004.jpg










彩湖をバックに♪
142_convert_20141125100037.jpg









もーいっちょ!
153_convert_20141125100109.jpg
逆光って難しい!









帰りの車は爆睡なこはつむ…&すあま\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿











Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

サチの旦那さん says...""
道満に行ったんですね!
JTから道満って、(高速使ったと思うけど)けっこう時間かかりませんでした?
私の中では、1時間~1時間半かかりそうなイメージが。。。

彩湖、大きい湖で景色いいですよね~。
土日とか、ワンコOKの遊覧船とかやればいいのにね。
(↑遊覧船とかあると、ほぼ乗っちゃう派の私です)
2014.11.26 01:09 | URL | #aghQ/S3w [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
サチの旦那さん さま

はいっ、初めて行ってきました~!
そうですね、ちょっと時間はかかりました・・・と言っても、私はオイヌと一緒に寝ちゃったりしてるので、大変なのはオットですw

ほんとに景色がよくて、また行きたい場所になりました(*^_^*)
遊覧船、私も好きです~ぜひやってほしいですね!
2014.11.26 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/135-d6a5d353
該当の記事は見つかりませんでした。
