Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

JTでキャバキャバ~♪



2014年11月23日日曜日は…



埼玉・入間のジョンソンタウンにあるINU-CLOSETに来ましたよ~♪



最近マイベッドを設置してもらったというイヌ店長・ZENくん☆
007_convert_20141123225656.jpg
サンタクロースみたいなニットがよく似合ってるね!










琥珀も紬も私も、ZENくん大好き♡
026_convert_20141123225802.jpg
順番待ち?









020_convert_20141123225743.jpg









琥珀はZENくんのパパ、BOSSさんになでなでしてもらって速攻ゴロンww
009_convert_20141123225722.jpg








お店にはぞくぞくとワンコ連れのお客さんが来たよ~
お店で試着していたブレンのキャバちゃん、とってもかわいかったのに写真撮るの忘れてた…
かわいいパピヨンちゃんもいたんだよ!





この日もINU-CLOSETにはキャバちゃんが集まるね^m^






写真撮っていいですか、とお断りしてカメラを構えたら突進してくれたトライっこ、こてつくん!!
041_convert_20141123225840.jpg
まだ1歳で、ものすごく元気♪
ヒトにもワンコにもフレンドリーでかわいいね~









店長にご挨拶するのだ!
048_convert_20141123225907.jpg









こてつくんのママさんがウマウマくれるって!!
057_convert_20141123230233.jpg
みんな真剣w









059_convert_20141123230259.jpg
待ちきれないよね(^m^)







やっぱココはいいトコロでち♪
036_convert_20141123225822.jpg








このあとは、前から行ってみたかったドッグランのある公園へ行ったよ!
その様子は次の記事で☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございまうす(*^^)v


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ルナ姉 says..."こんにちは"
こんにちは!JTでお会いしました試着をしていたキャバ飼いです(笑)
先日はロクにご挨拶もせず失礼しました。(><)
キャバはルナ、パピはまいたけと言います。(パピヨンとわかっていただいてて嬉しいと言っておりました。)
いつも読み逃げしてしまいましてすみません。
紬ちゃんも琥珀ちゃんも仲良くしてくれてありがとうございました。
また来月行く予定なので、もし会えたら嬉しいです。(^^)


2014.11.25 16:28 | URL | #1TxvL9kQ [edit]
すあま says..."Re: こんにちは"
ルナ姉さま

あ!!こんにちは!!
見てくれてありがとうございます~嬉しいです(*^^)v

ルナちゃんに、まいたけちゃん、というお名前だったんですね~!
「まいたけ」ってかわいい名前~ツボですw
INU-CLOSETに着いてすぐだったんで、イヌもヒトもばたばたしちゃって…こちらこそちゃんとご挨拶もせずスミマセン^_^;

ちょいちょいイヌクロさんのところにお邪魔してる私なので、きっとまたウロついているwと思います。
お会いできたら嬉しいです^m^
2014.11.26 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/134-696ba692
該当の記事は見つかりませんでした。
