Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

☆つくばペニーレイン☆

この間の土曜日、行ってきましたよ…



つくばにある「ペニーレイン」さん!
美味しいパンと食事が楽しめるレストランで、ワンコOKのスペースとドッグランがあるよ!!

(ちなみに、近くにスナックのペニーレインがあるらしいよ(笑))





とっても雰囲気が良くてステキ♪




ここで待っててくれたのは~



ブログ「陸選手が行く!

こんにちは!
先に来て席を取ったりしてくれてました、ありがとう!





ドッグランでご挨拶☆






この日はちょっと風が強くて、テラスはやめて店内に入りましたよ。



そして…




ブログ「キャバリア次郎と三瓶のカミカミ日記」の…

はじめましてです~!
次郎くん、「お気楽チョコ日記」のチョコくんに似てる!
チョコ家のみんなと仲良しさんなんだって~(o^^o)





もうすぐ1歳になる三瓶くん!
元気っ子~!!






チーズフォンデュ。うまっ!







サラダパスタ。ちょっとピリ辛。

どれもうまっ!!




ごはん食べておしゃべりしたり、併設のドッグランで遊んだり♪









素早い三瓶くん!
愛称ぺぺちゃんだって~かわいいね♪( ´▽`)

翻弄される紬(笑)
紬より半年くらい年下なんだよ~





ぎょぎょ!






陸くんすやすや☆






ぺぺちゃんもすやすや~☆






次郎くんは舌がくるんとなるの~
かわいい( ^ω^ )





琥珀さんもまったり…と思いきや、何見てる?







集合!!







とても楽しかったのに、さらにお土産まで…!














ワンコ型おもちゃ、紬がすごい気に入っちゃって!
耳の部分をずっと噛んでる(笑)





ペニーレインのうまうま!






皆さんありがとうございました!!
また遊んでね♪





似合う??

(^m^)







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問まことにありがとうございます♪( ´▽`)

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くりこ says...""
すあましゃん
この日はありがとう~!
たのしかったし~うまうまだったね~v-238

ぷぷぷっみっちゃんかわええ~e-446
まっちゃまきまき~もすごく美味しかったよん♪
今年は抹茶味にはまっていて~ドストライクでした!!

つむちゃんネクタイにあってる~v-218
かっちょいいぞ~v-344
今度みんなでお写真撮ろ~v-212

またあそんでね~e-415
2014.11.21 09:24 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
くりこさま

こちらこそ!

みつまめはビニールが好きで、すぐ顔をつっこんでくるの~
猫ってカサカサするの好きなんだよね(^_^;)

抹茶味、喜んでもらえてよかった!
私も、ほっし~いもパイがウマすぎで夫の分まで食べたわ…w

またぜひ遊ぼう!!
2014.11.21 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/130-1e5cf31d
該当の記事は見つかりませんでした。
